• ベストアンサー

リカバリーしても直らない。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

Fディスクで初期化できますが、機種はどこでしょうか? IBMであれば、FAXでマニュアルを取ることができますが・・・(他のメーカーは知りませんが)? 説明するには、大変です! 補足お願いします。

Ginga
質問者

補足

皆様、説明不足ですいません。 IBM Aptiva(2190-24J)です。 しかしうちにはFAXがまだありません。 郵送はないのでしょうか?