• ベストアンサー

彼の友達とキスしてしまいました。

noname#9135の回答

  • ベストアンサー
noname#9135
noname#9135
回答No.4

前回もアドバイスさせてもらったものです。 私の気持ちは前回とあまり変わらないんだけど、 キスを受け入れた時あなたは拒否した? これ以上の関係になる事はない…って書いてあるけど、 そんな訳は無いはずです。 だって彼はあなたの事が好きで、キスしたいと思ったんです。 その人が、抱きたいって思わないわけないです。 キスをされて拒絶しなかったならば、 あなたにも待ってた部分があるんでしょう。 この先彼にばれずにKさんと付き合う事は出来ないでしょう。 いつかばれる日が来ます。 Kさんとキスをしても2人で合ってもいいけど、 彼にばれた時彼がどれだけ深く傷つくか想像して欲しい。 それでも止められない想いなら、 今のうちにKさんだけに決めてしまった方が良いです。 どっちが先かってだけの事です。 Kさんはあなたが彼の元から自分の元へ来る事を願ってますよ。 ハッキリ聞いて見たらどうですか? Kさんの切ない気持ちをちゃんと知って、 あなた自身がどうしたら良いか良く考えた方が良いです。 2人に愛されるのは心地良いけど、 ずっとそれだけではないはずですよ。

rinngo22
質問者

お礼

前回に引き続きご意見ありがとうございました。 私が言う前にKのほうから 「これ以上続いたら本当に取り返しがつかなくなる」といわれました。 それからは連絡(電話・メール)をとるのをきっぱりやめました。 Kは3人でいることを選んだのです。 距離をおいて自分の気持がみえてきました。 でも私もKの選んだ答えで頑張っていこうと決めました。 それでも、私の方が3人で会う事に迷いを感じたら 2人の前から去る事を決めました。 Kにハッキリ聞いてみる事はできなかったけど、 それでいいのだと思います。 言葉にしない方がいいときもあるという事を学びました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女が友達にキスされてしまいました。

    彼女が友達にキスされてしまいました。 初めまして27歳男性です。 彼女とは3年近く付き合っています。 その友達とも他の友達を含め何度も遊んだりしていてます。 その友達とは中学校からの付き合いで未だに飲みに行ったり相談に乗ってもらったりと親密な付き合いをしている親友です。 そして先月飲み会があり彼女も参加したのですが二次会のカラオケで僕を含めみんな泥酔してしまいその友達が酔った勢いで彼女にキスをしてしまいました。 この事実は翌日彼女に告白されたのですがキスをした当人を含め僕も他の友達も記憶がないので彼女以外誰も事実を知りません。 僕はお酒の場でこうなってしまったことは仕方の無い事と受け止めその友達を責める気はありません。 彼女も僕と同じように仕方のないことだと考え納得しています。 僕はこれからもその友達と仲良くしていきたいと思っていて彼女もこれからも友達と仲良くしていきたいと思っているのでこの事を誰にも打ち明けていません。 ところが昨日その友達から彼女に連絡が入りカラオケでの出来事をおぼろげながら且つ断片的に思い出してしまったそうなのです。しかし現実か夢かの区別がついていないような状態です。 事実の確認をされた彼女は今後の関係性を考えその出来事を否認しましたが友達は夢であっても現実であってもその事深く受け止めて罪悪感に苛まれているようです。会話は結局終止彼女が否定し続けそこで話は終わらせたようです。 一体僕や彼女はこれからどういう行動を取ればいいでしょうか?

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。

  • 気持ち悪いからキスを拒否 酷いですか?

    先日入籍したばかりの彼氏(旦那)が、職場の飲み会で女の子とキスをしたと暴露してきました。 女の子が酔っ払って無理やりされたそうですが、彼氏は素面でしたので、女の子の“無理やり”なんて男性の力であれば止められますよね? 私は付き合っている頃から、「浮気をしても一生黙ってて墓場まで持っていって。私が怪しいと感じる行動やバレるような事はしないで。」と言っていましたが、罪悪感に耐えられず言ってきました。 他の女とキスをしたことが気持ち悪いので、今はしたくありません。 また、拒否することで、本当に傷ついたことを分からせたいという気持ちもあります。 今後一切しないで。と拒否するのは酷すぎるでしょうか?(今後、私からしたくなるかもしれませんが) キスは愛情表現の一つだと思いますが、なしでもやっていける(何というか、精神的に)でしょうか? 彼女または彼氏から、そのような事を言われたら、どう思いますか? キスだけで大袈裟な・・と思われる方もいるかもしれませんが、付き合っている頃から「他の異性と手を繋ぐ、キスをする、体の関係を持つことをしたら、別れる」とお互いに言っていました。 浮気に対する価値観が合っていたので、信じていました。 新婚早々こんな事で×を付けたくないですし、将来への希望も叶えたいと思っているので別れはしたくないです。 アドバイスをいただけたらと思います。

  • 初恋の人に酔った勢いでキスされました

    初めまして。 厳しい意見を頂きたく相談します。 私20才、彼20才同い年です。同じ職業をしています。 知り合ったのは4年前です。 一目惚れをしてしまいましたが、意識をしすぎてろくに話すことも出来ませんでした。 情けないのですが、結局思いも伝えることができないまま、1年過ぎてしまい、彼は私の親友を好きになり2人は付き合いました。 私もなんとか吹っ切れることができて彼とは普通にお友達として話せるようになりました。 2人が付き合っている間に私も初めて恋人ができました。私の仕事が忙しくすぐ別れてしまいましたが・・・。 今年の5月に、彼が親友から振られてしまい、恋愛の相談にのるようになりました。相談を聞いてるうちに、また少し気になってきてしまいましたが、彼に新しく好きな人が出来たという相談だったので私はただ聞くことしか出来ませんでした。 そして8月に彼はその彼女と付き合うようになり、私も新しい恋愛をしようと決意しました。 が9月になって彼に飲みに行こうと誘われ、飲みに行くと私はあまりお酒に強くないのですが、無理やりたくさん飲まされ、私の地元の駅まで送ってもらったときに無理やり何回もディープキスをされ、胸とお尻を触られました。 最低な男だとおもいます。 が、お酒を飲んでいる時に抱きつかれたり服の上から胸を触られたりしてもきっぱり拒否が出来なかった自分も悪いと思います。 彼女がいる人とキスをしてしまったことに罪悪感でいっぱいです。 その後に私は好きだったことを伝え友達に戻りたいとメールをし、彼からも「好きだったことは知らなかった。本当に申し訳ない」というメールがきたので反省はしていると思います。 それから何日が過ぎ、前からよく食事に行っていた男友達からまた食事に誘われ告白をされてしまいました。 その男の子の事は友達として大好きですが、年下で弟のような存在なので男の人としては好きになれないと思います。 その時私は頭がぐちゃぐちゃだったので、答えは保留にしてもらいました。 私はどうしたらいいのでしょうか? 彼は人として最低なので、早く忘れて、優しくて一緒にいると楽しい男友達のことを好きになれるように頑張ればいいのでしょうか? そんな最低の彼でも次に会ったときにまた好きだと思ってしまう気がして怖いです。また誘われたら今度も断れない気がします。 でもまた彼女がいる人とそんな事をしてしまった罪悪感で泣くのは嫌です。 私の思い違いかもしれませんが、彼とそのあとメールをしているうちに彼がまだ私の親友に未練がある気がしました。 本当にそうだったら、彼は今の彼女にひどいことをしている気がします。 長くなってしまい申し訳ありません。恋愛経験が浅いので困っています。どうかアドバイスお願いします。

  • キスについて

    皆さんのご意見をお聞きしたいので質問します。よく男性は愛がなくても平気でキスやエッチができると言いますけど、彼の態度について客観的にご意見下さい。 まだ、付き合うという関係まではいってなくて、ドライブしたんですけど、帰りに車から降りようとしたら「待って」と言われ、しばらく抱き締められて、唇にキスされました。私は彼が大好きだし好きという意思表示もしていたので嬉しくてされるがままでした。ちなみにエッチはしていません。その日はキスだけです。 次のデートもやはり車だったのですが、今度はディープキス・・ビックリしたけどやっぱり嬉しくて。帰り際には頬にキスしてくれました。その日もエッチはなし。 ただ、コレだけでは分かりづらいかもしれませんが、彼からは私の事が「必要になりつつあるかも」と微妙な言葉。メールのやりとりもしていますが、最初にアドレスを聞いてたのは彼の方からです。デートも彼が誘ってくれました。 ただ、付き合おうとも好きだとも言われてないし、私ひとりが舞い上がっているだけなのかもと切ないです。ましてや彼は美容師だし。結構人気あるんです。 アドバイスお願いしますm(__)m

  • 男友達にキスしてしまった

    仲の良い週1くらいで呑みに行ってる男友達友達なのですが、いつも優しいし呑んでて楽しいし 余計な事も言わないしで 酔っ払っていてあーホント人間的に好きだなと思い別れ際にほっぺにキスしてしまいました。 それは覚えてるのですが向こうがどんな表情したかも覚えておらずその後それについて言われることもなく私も言うこと無く過ごしてるのですが 男性的にはどういう心境だと思いますか? 共通の友達には私の事好きそうだと言われますし確かにいつも優しく好意はあると思いますが友人としてなのかなと思ったりします。 付き合いたいとか恋愛関係にすすみたいとないうことは私的にはないのですが向こうからしたらどういう心境だと思いますか?アドバイス下さい

  • 酔ってキスしてしまいました(長文です

    こんばんは 21歳女子大生です 一週間ほど前なのですが、高校時代から仲良くしている男友達と2人で飲みに行きました。 今回が初めてというわけではなく、何度か遊びに行ったりごはんに行ったりする仲です。 私は彼を友達以上にはまったく思っていません。 彼のほうも少し前まで彼女がいたりと私のことを恋愛対象にはしていませんでした。 会えばお互いの近況を話し、愚痴を言い合う。それだけでした。 しかし一週間前に会ったときが違ったんです。 彼は私にどんどんお酒を勧めてきたんです。 私はお酒に強く、酔うことがないので勧められるがまま飲んでいました。 その結果、グダグダに酔っ払ってしまい、時計も読めず終電を逃しました。 その後しょうがなく(というか気づいたら)カラオケに行ったのですが 彼は私に突然「付き合ってほしい」と言ってきたんです。 記憶がとても曖昧ですが 「今さらそんな事言われても~~」 と流してました。 そしてその後キスしてました。 ディープキス・・・・ 嫌だったのに、酔っているからなのか拒めませんでした されるがままでした。 その後も何度も何度もキスされました なんとかカラオケを出たのですが今度は 「ホテル行こう」 と言われました そこはきっぱり断り(酔いもさめていたので)、 タクシーで家に帰りました 次の日、彼から電話があったのですが 「キス嫌がらなかったから付き合ってくれるんでしょ?」 と言われました 私は彼に恋愛感情がないので 「あれは事故のようなもんだ。私は友達として今までどおりの関係でいたい」 と言ったのですが、彼は納得してくれず 「だまされた!!!」 と憤慨していました それから毎日メールや電話がきますがどうしたらいいかわかりません。 (無視してます・・・) 自分でも罪悪感は感じています 好きじゃない人と酔ってキスしてしまった自分に失望しています。 彼とはほんとに友達として仲良くやって行きたいと思っています。 どうしたらうまく関係を戻せることができるでしょうか? アドバイスお願いします。 かなり意味不明な文章になってしまいました。 もしよくわからない部分があれば補足します。

  • 男友達とのキスが頭から離れません

    私にはかれこれ1年半くらいの付き合いになる 親友と呼べる男友達がいます。私20の彼21です。 お互いの性格も恋愛経験も恋愛観も熟知しています。 現在お互いに恋人はいません。 最近その人と飲みに行ったとき、 寂しさやお酒のせいもあり、ぎゅっと抱きしめあったり ディープキスや、キスマークつけたりをしてしまいました。 今まで彼とはふたりきりで 朝までカラオケに行っても居酒屋に行っても映画館に行っても すごい毎回楽しいけど なにも思わなかったしなにもありませんでした。 恋愛対象としてみてなかっただけに 少しやってしまった感があります。たぶんむこうもそう思っています。 でも、寂しいからってよくないよね とお互いわかってて呟きつつも 私が やっぱりよくないかな? と聞くと 彼は いいんじゃない?と返す始末 事後普通にいつもどおりーくだらないラインを続けつつも 好きってなんだろうね とか どうしたらいいかわかんない とか 本気と冗談の間でお互いおんなじこと言ってます 別になんもなかったことにしたとしても お互い赤裸々すぎる関係故にこの仲の良さは壊れません そこに困っているのではなく、事があってから3日経った今も あいつの寂しそうだけど真剣で愛おしくなるあの表情と、 唇の感触、首筋にキスされたときの感触、後ろからぎゅっとされたときの あの感覚が頭から離れなくて困っているのです。 いつものくだらない彼とは違うギャップにやられてしまったのです。 これはもしや私は彼のことを好きになってしまったのでしょうか それともいっときのどきどきなのでしょうか そして彼はいっつも私のわがままな付き合いに のってくれます(朝イチで仕事前に映画一緒に見に行ってくれたり (深夜から飲みに付き合ってくれたり 夜中の3時くらいまで ラインにつきあってくれたり)なので、 彼は私のことを大切には思ってくれてると思います でもいままで女としてはみていなかったはずなので 彼もこれを気に私を女として見てきたとゆうことでしょうか 自分の気持ちがわからないけど これがもし本当の気持ちなら成就させたいきもちがあります。 自分の気持ちと彼の気持ちを確かめたいです けど、いざまたふたりで逢おうと誘うのもなんかできなくて 客観的にみた私たちは一体どうゆう関係でしょうか? 自然に気持ちを確かめ合うにはどう動けばいいでしょうか? 別に男経験がないわけでなく今までにない 親友すぎる男の子への大きなドキドキに若干パニクってます笑 どうか、お助けくださいっ。

  • 旦那と親友がキスしてました

    タイトル通りなのですが、旦那と親友がキスしてるのを目撃して しまいました。 週末、旦那は幼馴染たちと新年会に出かけていったので、私も 親友の女の子を家に呼んでお酒のみながら楽しく過ごしてたんです。 夜中の2時くらいに旦那が友達(男)を連れて帰ってきたんですが 私は眠たくて仕方なかったので先に寝ました。 旦那の男友達がその30分後くらいに寝て、起きているのは旦那と 私の親友だけになったんですが・・私の親友はちょくちょく遊びにきて くれて、私の息子と遊んでくれたりする優しい女の子なんです。 お酒飲んでそのまま泊まって行く事もしょっちゅうで・・ただ酔っ払うと ちょっとクセが悪い所はありました。 旦那は朝が早い仕事なので、たいていいつも一番に寝てしまうんですが その日は私が先に寝てしまったということもあって、私の親友の 相手をしてたみたいなんです。 明け方の5時くらいまで呑んでたらしいんですが、私がふと4時くらいに 目が覚めると、部屋の中に誰もいないんです。シーンとしてるし、どこ 行ったのかな~って探してたら、隣の部屋で電気も付けずに旦那と 親友が抱き合ったりキスしたりしてて。 もうパニックなりました。怒りよりもただ悲しくて悲しくて。。 旦那と親友は私に見られたこと知らなかったのですが、翌日親友が 帰った後、親友にはメールで、旦那には直に話して見てしまった事を 伝えると、親友は全く覚えていないとのこと。旦那は抱きしめたのは なんとなく覚えてるけどキスは知らないと言い張るし。 お酒の上での過ちなので、どうにか許そうと努力してますが、思い出す 度に辛いんです。 同じような経験されたかたいらっしゃいますか?どのように乗り越えたら いいのかわかりません。どうかアドバイスください。

  • 友達でいたいときには…

     オレは高三の男です。先日、ずっと親友だったAから告白されました。といっても、Aは男です。驚きました。  オレは彼のことを親友だと思っていましたし、彼もオレのことをそう見ているのだとばかり思っていました。しかし、彼は高校3年間思い続けてたというのです。オレはゲイではありません。けれど、彼とはこれからもずっと親友でいたいと思っています。どうすればいいでしょうか…  告白されたときは、「考えさせてほしい」と言いました。オレは彼のことを大切に思っているし、本当に失いたくないからです。そういう意味では僕は彼のことが“好き”なんですが…。だからここ何日もの間、そのことを真剣に考えてきました。  実際問題、彼の性欲を満たすことはできません。キスぐらいだったら、彼のためにします。けれど、親友としての良い関係が壊れそうで怖いです。  このことは、さすがに友達に相談できません……Aにも黙ってて欲しいと言われました。なので、ここに書き込みをしました。本当にパニックになりそうです…解決方法を教えていただきたいとまでは言いません!ただ、何らかのアドバイスだけでもいただきたいです。お願いします!!!