• 締切済み

東京で、モロッコのランプが買える店

東京在住、脛かじリストな大学生です。 モロッコのランプを買いたいと思っています。 皮製のものではなく、この写真↓のように、金属とガラスでできたもの(サイズは大きめ)を希望しています。 http://www.moroccanbazaar.co.uk/moroccan-products/img/ML-25.jpg こんなランプが買えるお店は東京にありますか? 都内なら場所は問いません。(さすがに離島は困りますが) また、横浜でもいいです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 PS.オンラインショップでの購入も検討したのですが、親が過度のネット恐怖症のためどう説得しようとしてもネットでは買わせてもらえません。

みんなの回答

  • yetinmeyi
  • ベストアンサー率21% (761/3595)
回答No.1

http://www.lampada.co.jp/l/0101/index.htm ここではどうですか? 営業時間 AM10:30~PM6:30 年中無休 〒165-0026 東京都中野区新井1-43-7 TEL:03-5343-5053 FAX:03-5343-5059 JR中野駅(東西線中野駅) 改札北口より徒歩約10分

参考URL:
http://www.lampada.co.jp/

関連するQ&A

  • ランプが売っているお店を教えてください(東京)

    今、英国アンティーク風っぽいインテリアに憧れて部屋をコーディネートしています。幅120cmの茶色の木のサイドボードを購入しました。サイドボードの上にはランプをシンメトリーに二つ配置してクラシックにまとめたいと思っています。東京近辺でランプが売っているお店、またはネットショップをご存知の方、教えてください。ちなみにアンティーク品を買う予定はありません。新品で買おうと思っています。

  • モロッコは如何でしょうか?

    2月下旬の8日間休みが取れるので、どこかに行こうと考えています。 私はイスラム圏の国が好きで、今まで外国で一番感動した国は エジプトです。 今回もエジプトに行こうとも思ったのですが、良い便がないので、 他の国を検討していて、JTBのパンフレットでモロッコが見つか りました。 いかれた方ご感想などお聞かせくだされば幸いです。l またエジプトも両方行かれたことある方は比較して どうだったか教えてください。

  • モロッコでJamsessionを行っているJazzのお店は?

    今年の冬にモロッコに旅行に行く予定です。 カサブランカにも立ち寄るのですが、カサブランカでJazzのお店やJamSessionを行っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ぜひ教えていただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします!!m(__)m

  • モロッコ

    一度行ってみたいと思っていたのが モロッコなんですが、 行かれた方でモロッコの魅力を教えて下さい。

  • ガス・CO警報機

    13Aの都市ガスを使用している集合住宅ですが、ガス漏れ警報機を更新しようと思います。火災警報器は別に付いています。なのでガス漏れ検知器は下記あたりの製品になります。 ガス・CO警報機 http://home.tokyo-gas.co.jp/living/other/keihouki/lineup/#a04 しかし、東京ガスの上記製品は定価販売なのか高い気がします。いまどきネット通販でもっと安く売ってそうです。というかネットのポイントが溜まっているのでそれで買いたいです。例えば下記のような製品では代替できないのかと思うのですが、実際どうなんでしょうか? http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/search?dep=densetsu&c=search&hinban=SH12818 http://www2.panasonic.biz/es/ai/products/search/search?dep=densetsu&c=search&hinban=SH13237 東京ガスの製品に何かオリジナルの機能があって、多少高くてもそちらの方がいいよということであればそれでも結構です。ざっくばらんに教えてください。

  • シェードランプを扱ってるお店知りませんか?

    よく外国の家の部屋や外国のホテルでベッドの脇やラック上にシェードランプ置いてますよね。あの柔らかい光が好きなんです。用途は部屋を演出したり、読書するのに使いたいと思ってます。なのでサイズは小さすぎず、大きすぎずで明るさも60ワット以上は欲しいです。 都内か埼玉か他の首都圏でシェードランプを多数扱ってる照明のお店があれば教えてください。もしくはネットで売ってるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アロマランプのお店

    彼女の誕生日にアロマランプを買いたいのですが、 どんなお店に行けば、売っていますか?

  • モロッコの観光地での店の営業

    モロッコは金曜が休日とのことですが、観光地でのお店の営業はどうなのでしょうか? 年始にモロッコ(マラケシュ・フェズ)へ旅行計画しております。日程的に金曜日に思いっきり観光することになってしまうのですが、金曜日はお店はやはり閉まっているところが多いのでしょうか?なるべく平日通り楽しみたいと思っているのですが心配です。わかる方、ぜひ教えてください。そして、お勧めのお店があればそちらも教えてください。

  • モロッコ情報求む!夏にモロッコ旅行に行きます。

    私は夏にモロッコへ旅行に行こうと思っています。 ひっさびさの海外旅行なので、奮発して、 ちょっとランクのいいホテルに泊まっちゃおうと思ってます。 そこで、下調べを今からしておこうと思ったのですが、 モロッコの旅行用の本ってあんまりないんですね。 地球の歩き方くらい??? なので、モロッコ旅行の好きなかた、モロッコの詳しい方に、 モロッコの情報をお聞きしたいです。 ・各都市のオススメのホテル ・ここは外せない!というおいしいお店 ・女性の夏の服装 ・モロッコ旅行の注意事項 ・モロッコの最近の治安 などなど。どうぞよろしくお願いします!

  • モロッコでのセクハラについて

    モロッコに行こうと思うのですが、一緒に長期休暇を取れる人がいなく、一人旅になりそうです。 (旅行社のツアーなので、現地係員はつきます) モロッコでは、外国人女性に対するセクハラがヒドイと聞き、心配をしています。 モロッコへ行ったことのある方、ぜひ状況を教えて下さい。 また、セクハラにあわないような対策があれば、ぜひ教えて下さい。