• ベストアンサー

Vectorで値段のついた商品をDLしてしまった

Vectorというソフトライブラリで値段のついたソフトをダウンロードしてしまいました。 これってお金を払わないといけないのでしょうか? それとも試作品をダウンロードしてしまったのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

ダウンロードするだけなら問題ないです。 料金を払ってシリアル番号を教えてもらい、インストール時にそれを入力するタイプ、1ヶ月くらい使用してみて(試用)、使い続けるつもりならば作者に料金を送金するタイプなど、ありますが、使わなければ料金を払う必要はありません。

kenryu
質問者

お礼

ソフトを起動させると出来ませんでした。多分大丈夫でしょう。 心配事が解決してすっきりしました。 どうもありがとうございました。