• ベストアンサー

色んなダイエット

fiorenzaの回答

  • fiorenza
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.8

すいません、回答が中途半端になってしまいました。 私が使っているのが、アメリカの Starlight 社が販売している NaturalTRIM というサプリメントです。2 か月で 8kg 落としました。いままで 10 年近くダイエットの努力をしてきましたが、くじけなかったのはこれだけです。 食欲を抑えるので、「食べたいけれど食べてはいけない。」のストレスとは無縁です。今も続けています。 日本では個人輸入しか方法がありませんが、日本の輸入代行業者に頼むと、ものすごい暴利をむさぼられます。アメリカの Starlight に入手方法をたずねてみてはいかがでしょうか。1 か月分 $63.95 です。私は、関税と送料込みで、1 か月 9000 円弱で手に入れています。

関連するQ&A

  • ダイエット

    わたしの体重は162cm 55kgとデブです。 しかも胸囲から腰にかけてくびれが全くなく、さらに太ってみえます…´д` ; 上半身と腰をひきしめるダイエット方法やエクササイズがあったら教えてください!

  • ダイエットしようと思ってます!

    私は中学2年生(13歳)の女の子です! 152.1kg,41.0kg,20%と体脂肪が結構有ります。。。 もちろん体重も40kgに落としてキープしたいと思っているのですが。。 お母さんにダイエットするからと言うのは嫌なので食事制限などはできません。。 あと生理が4ヶ月ほどきていません・・・。 ちょっと前までは39kgだったのに2kgも増えてしまいました。 こんな中学生にもできるダイエットはありませんか?

  • エアロバイクはダイエットに効果的でしょうか?

    僕は現在身長178センチメートルに対し、体重が94キログラムで、かなりの重量オーバーです。現在、仕事の休閑期で1ヶ月ほど時間的余裕があるので、ジムに通おうって思っています。 目標体重は78キログラムです。これくらいの体重の時が、一番快適だったことを覚えているから、目標にしました。 ジムには走る機械や、階段登りをイメージしたマシンなど、様々なマシンがあるんですが、膝に負担の少ないエアロバイクをメインにしようかなあって思ってます。 エアロバイクを負荷120Wくらいで、1時間から2時間、毎日やってみようと思っています。また、筋トレはプッシュアップバーで腕立て伏せを30回と、フィットネスローラーを50往復転がそうかと…。 1ヶ月で15キログラムのダイエット計画は無謀でしょうか?酒はやめようと思っています。

  • ダイエット

    こんにちは。 突然ですが私、身長155cmで、体重55kgなんです。 そこで10kgのダイエットをします。 前の身体測定の時に先生に、「体重を減らさないと大変なことになりますよ。」と言われて悔しかったので見返そうと思っています。 そのためには後4ヶ月しかありません。 この4ヶ月で10kg痩せるにはどういうことをすればいいでしょうか?

  • ダイエットに関する相談です

    約3ヶ月で6㎏のダイエットを計画しており、主に食事制限によって痩せようと思っています。 目標の体重だったのは約3年前です。それから徐々に太ってしまい、今に至ります。 約3ヶ月で6㎏痩せようと思うなら、どのような食事制限をすればよいのでしょうか? 近年、ダイエットは停滞気味です。 痩せても直ぐにリバウンドしてしまい、目標の体重に届きません。 痩せはしませんが、それほど激太りする訳でもなく現状維持が続いています。それでも、3年前より体重は増加傾向です。 私のダイエット歴は長く、これまで3年あれば確実に5㎏は痩せていました。ですが、今は色々と理由があって思うように痩せられません。 それでもどうにかして目標体重を達成させたいです。 どのように食事制限していけばよいのか、気持ちの持ち方なども合わせて教えて頂けると有難いです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ダイエットを始めたら体重が増えた

    基本的に殆ど動かず、完全な運動不足の生活をしております (週に2回フィットネスにて水泳を1時間、1.2kmほど泳ぐ程度です) 下半身痩せをしたいと思い、室内でゆっくり決まったポーズを取るタイプのダイエットを2週間前から始めました すると、お通じの頻度があがったり、若干の体質改善は現れているのですが、体重が2kgほど増えてしまいました 食事に関しては普段から間食は取らない生活をしており、こちらのダイエットを始めてからも変えていません 脂肪より筋肉の方が重いと聞きますし、そういうことなのかなと思ったのですが、今まで一度もこの体重になったことが無いので、このまま続けて良いのか不安を感じています 何かご存知の方がいらっしゃれば、宜しくお願い致します 155cm・女性・体重は一度も50kgを越えたことが無い…のですが、急に増えだし50kg目前です

  • ダイエットと期間について

    こんにちわ、21歳の脱肥満を夢見る男です。 以前フィットネスについて質問させていただきました。 無事フィットネスに入会して2ヶ月が経過しましたが、 体重が思うように減らず困っています。 現在行っている内容としては、 ・週2~3のフィットネス(筋トレ30分後、エアバイク60分) ・飲み物をジュース→お茶、又は水に ・食事→晩ご飯を雑炊に 以上になります。 飲み物・食べ物の変更は共にストレスなく過ごしています。 体重はフィットネスへ通う前と変わらず、 81.5~84kgぐらいをさ迷っています。 筋肉は少し増えた感じがします。 目標は標準体重なのですが、 ・運動量は足りているか ・食事はもっと削った方がいいか ・どれくらいの間続けなければいけないか という部分が気になっています。 他にもアドバイスがあればお願いします。 ちなみにダイエットに成功したとしても、 運動が好きなのでフィットネスは続けていきます。 よろしくお願い致します。

  • ダイエット

    2ヶ月前からダイエットを始めました36歳の男性です。 95kgから88kgまで落としましたが、 88kgから87kgになり、次の日にはまた88kgへ逆戻りを繰り返し 88kgから全然体重が落ちなくなっています。いわゆるダイエット停滞期に陥っています。 週3,4日ジムで運動をし、間食を避けたり、食事は野菜から先に食べたりしています。 どうすれば体重が落ちるようになるでしょうか。

  • ダイエットしているんですけど、効果は…?

    1ヶ月前からダイエットを始めましたが、体重が減りません。 アドバイスお願いします。 身長167cm、体重60kgです。 去年、出産したのですが、妊娠前の体重は50kgでした。 なのでなんとか50kgまで戻したいのです。 今すぐでなく、長期的にでも痩せられればと思っています。 いまやっているダイエットを書きます。 ・ストレッチ ・腹筋、背筋(1日20回ずつ) ・腕まわし(前、横、上で各30回ずつ) ・ウェストぐるぐる体操(5分間) 食事は、朝ごはんと昼ごはんは普通に食べ、夜はサラダのみです。 これを1ヶ月続けていて、なんとなくおなか周りがすっきりしてきたような気もするのですが、体重に変化がありません。 やり方が悪いのか、もっと続けないと効果が現れないのか…? ほかにもいい方法とかありましたらアドバイスしてください。 なるべくキツすぎないもので、毎日できるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 49kgからのマイナス5kgダイエット中で相談

    半年で6kg増えた153cm23歳の女です。 現在タニタの体重計で骨量2.1kg 内脂肪レベル2、基礎代謝1100ほどです。 1カ月前に生理が終わったのをきっかけに ダイエットを始めました。 開始前の体重は49kg 26.5%で 基礎代謝を下げることなく 2週間で46.8kg 23.5%まで落としたのですが、 それ以降食欲が増えてきて体重が 上下するようになり、更に二回目の生理がきて 暴食してしまいました。 ダイエットも2ヶ月目に入り、今日生理が 終わったのですが、体重は47.7kg 24%に 増えました… なかなか減らないことにストレスを 感じるようになってきました。 運動は午前中と夕方に分けて、 1日でカーヴィダンスを1時間 ウォーキングを2時間して 1日16000歩を目安にしています。 食事は朝昼は普通に食べて たまにお菓子も食べますが、 夜はプロテインダイエットに置き換えています。 お酒が好きなので週末の1日だけは 好きなだけ飲むようにしていますが ツマミは生野菜にしています。 生活スタイルは求職中で夜に 四時間ほど居酒屋でのバイトを 週3.4回しているのみです。 ダイエットとリバウンドの繰り返しや 拒食症過食症も経験し、 どんどん痩せずらくなり、 快便ですが極度の冷え性です。 結論として、3ヶ月でマイナス5kgを 目指していたのですが、 無理な気がしてきました‥ 更に来月から忙しくなり日中の 運動はできなくなるので 夜に一時間程度のウォーキングを 週4回が限界になりそうです… 5カ月かかってもいいので 5kg落としたいのですが、このままの やり方で可能でしょうか? また、改善点があればご指導願います。 長くなり申し訳有りませんが 宜しくお願いします!!