• ベストアンサー

色んなダイエット

fiorenzaの回答

• fiorenza
回答No.8

すいません、回答が中途半端になってしまいました。 私が使っているのが、アメリカの Starlight 社が販売している NaturalTRIM というサプリメントです。2 か月で 8kg 落としました。いままで 10 年近くダイエットの努力をしてきましたが、くじけなかったのはこれだけです。 食欲を抑えるので、「食べたいけれど食べてはいけない。」のストレスとは無縁です。今も続けています。 日本では個人輸入しか方法がありませんが、日本の輸入代行業者に頼むと、ものすごい暴利をむさぼられます。アメリカの Starlight に入手方法をたずねてみてはいかがでしょうか。1 か月分 $63.95 です。私は、関税と送料込みで、1 か月 9000 円弱で手に入れています。