-PR-
解決済み

キャメルのジャケットの着こなし方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13031
  • 閲覧数3177
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (45/84)

30歳 既婚の男性です。
キャメルのジャケット(カシミヤ,シングル2ボタン)を
プレゼントされまして,上手に着こなしたいと思っているのですが,どんな色のシャツやパンツに合わせるのがお洒落に見えるでしょうか?
出来れば通勤時にも着用したいと思っているのですが。
参考になるようなURLなんかもありましたら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

簡単に書きます。
パンツ;無難なとこで同系の茶色(でもあまり薄い色はだめ!濃い目のチャ系)。面白いのはネイビー。個性的には黒。以上は無地。格子柄ではグレンチェックの暗めなモノ。ちょっと見では無地と思うくらいの小さな柄や織。以上すべてウール。(?キャメルは無地ですよね?)(一般てきに男性はパンツは暗めにしたほうがOK!,薄い色で大柄のチェック、これ最低と覚えてください。)
シャツ;形により着こなし方が変わりますが、無地かストライプ。(チェックは子供っぽくなるので、難しい!)
セーター;上質なもの(薄手なモノ。もこもこしているのはだめ!)形はタートルでもクルーネックでもVでもOK!ただし、パンツと近い色(同色)にした方がスッキリする。
最後に!;パンツを柄物にしたらシャツは無地!パターンオンパターンは難しいので、しないほうが無難。チャ系のスラックスにはチャ系の靴を!ではご健闘を・・・・
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ご回答ありがとうございます。
ご意見を参考にさせていただいて,
この冬はお洒落をしてみたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (3/11)

カシミヤ素材だとタートルのセーターなどを下に着るのはどうでしょう?キャメルなら何の色でも合うとおもいますが・・・
お礼コメント
dekafumi

お礼率 53% (45/84)

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00