• ベストアンサー

テレビアニメ「ワンピース」主題歌

harpersferry-usaの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

     こんばんは! familyさん!    私の甥っ子も 『 ワンピース 』 が好きでよく見てます!    質問にあります主題歌は、オープニング、エンディング共に回答者の    方々が書かれていますので、その主題歌が試聴できるサイトを紹介します!   ◆ オープニング曲  :  Believe     アーティスト名    :  Folder5     レコード会社名   :  AVEX TUNE ( エーベックスツゥーン )     試聴サイト名    :  【 @MUSIC 】     ホームアドレス   :  http://atmusic.avexnet.or.jp/index.htm .   ◆ エンディング曲   :  しょうちのすけ     アーティスト名    :  推定少女     レコード会社名   :  エピックレコード     試聴サイト名    :  【 TSUTAYA online - MUSIC - 】     ホームアドレス   :  http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml .    familyさん!    下記の参考URLは    上段のアドレス → オープニングの 【 Believe 】 が                 試聴できます!    下段のアドレス → エンディングの 【 しょうちのすけ 】 が                 試聴できます!    甥っ子さんと一緒に聴いて楽しんで下さい!    楽しい誕生日になると良いですね!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪    

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/md/disco?aid=61,http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20032847
noname#1320
質問者

お礼

(代表してこの欄でお礼させて下さい)皆さま早速のご回答ありがとうございます。 甥に聞いたところ「最初に歌っている曲!」だそうですのでエンディングではなく オープニングの曲のようです...となるとFolder5でしょうか? 私自身そのような番組がある事すら知らず、また、本人(4歳)に聞いても 男の子か女の子どっちが歌っているのかすら明確でない状況でした。 明日CDショップで探してみようと思います。 これでプレゼントできそうです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンピースの主題歌

    アニメ ワンピースの主題歌を聞きたくなり、音楽配信サイトでダウンロードしようと思うのですが、曲のタイトルがわかりません、「Believe」以降のオープニングテーマのタイトルとアーティスト名を教えてください、オープニングテーマのみに限ります

  • 主題歌のアニメが分からない

    8年前にアニメ主題歌のCDを手に入れました。 良い曲が結構入っているので気に入ってます。でも、何のアニメの主題歌か分からないのがいくつかあります。CDには曲名だけで、アニメのタイトルが書いてないのです。 分からないのは以下の曲です。 週末のソルジャー  歌 金子美香 パンドラの舟    歌 高岡早紀 十六夜       歌 高橋真梨子 この三つの曲のアニメが分かる方、教えてください。 変な質問でごめんなさい。(普通は逆なんですけどね)    

  • ワンピースの主題歌(少し前?

    アニメ「ワンピース」の主題歌で少し前のなんですが、 僕は今探し始めて水しぶきあげて果てしなく続く世界へ・・・・ で始まるものの曲名を教えてください。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • ☆アニメ・ワンピースに詳しい方おしえてください☆

    ワンピースの主題歌についてお聞きしたいのですが、今放映してるオープニング曲は曲名「ココロのちず」(BOYSTYLE)であっていますでしょうか・・?その前のワンピースのオープニングの曲名も知りたいのですが・・なんていう曲名か分かる方いらっしゃいますか? 女性ヴォ-カルで爽快な曲だったのですが・・。 調べてみたのですが、曲名がよくわかりません・・(><)

  • アニメの主題歌

    こんにちは。 ちょっと思ったのですけど、最近アニメの主題歌(EDとか)同じレコード会社で固めていることって多くありません? 新しいOP・EDになっても同じレコード会社の違う人がやっていたり。 あれって昔からでしたっけ? (犬夜叉はエイベックスでガンダムSEEDとワンピースはソニーでしたっけ?) ああいうのはどういう仕組みになってるんですか? 人気のあるアニメの主題歌権(?)みたいのをレコード会社が買い取っているんですか? それとも、アニメの製作会社がレコード会社に一連して頼んでいるんですか? もし、何かわかる人がいたら教えてください。 少し気になったので・・・。 お願いします。

  • アニメのワンピース

    28才の姉の誕生日プレゼントなのですが、アニメのワンピースが好きみたいで、その中でもエースかシャンクスが好きらしくて、何かあげようと思うのですが、私はあまり興味ないのでどんな物をあげたら良いか分からなくて。ちなみに姉は5歳と3歳の女の子の子供がいます。どなたかワンピース好きな方アドバイス下さい。

  • フルハウスの主題歌について

    フルハウスの主題歌について教えてください! 題名、アーティスト名、CDの発売の有無などなんでもよろしくお願いします。

  • 少女アニメのタイトルと主題歌がわかりません。

    昭和の40年代の後半に放映していたと思う少女アニメなんですが、 内容は、貧しい生い立ちの少女が、歌手を目指して、 色々な試練に会いながら生きていくというような内容で、 少女は大体いつも帽子をかぶっていて(たしかロングヘアー)、 流しのようにギターをいつも持っていたと思います。 そして、主題歌にもなっている、ギター弾き語りの唄を歌います。 その歌が、雰囲気は『真夜中のギター』のような感じなのですが、 とても耳ざわりがよく、いい歌だったと記憶しています。 CD等にはなっていないとは思うのですが、その歌の題名と アニメのタイトルもわからないかなと思い投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • アニメ snoopy の主題歌は?

    スヌーピーのアニメがDVDやビデオで発売されていますが、そこで聞ける主題歌(?)の曲名が知りたいのです。 後半の歌詞の入ったものではなく、Jazz調のもので、たとえば「スヌーピーとかぼちゃ大王」のオープニング&エンディングでかかります。 USJのスヌーピーショップなどでもよくかかっていると思います。 Vince Guaraldi という方の作曲のようですが、CD等での入手は可能でしょうか。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 「48時間」の主題歌を教えてください

    ウォルター・ヒル監督の「48時間」の主題歌になると思うのですが 曲名・アーティスト名・CDタイトルなどご存知の方がいらしゃったら 教えてください。