• ベストアンサー
  • 困ってます

ぱるる(通帳)で送金の時に3回暗証番号を間違えた!!

  • 質問No.1303015
  • 閲覧数648
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (14/14)

ぱるるの通帳で送金しようとしたのですが、暗証番号を3回間違えてしまい通帳が使えなくなりました。
カードも使えなくなるのでしょうか??カードでできるのであればカードで送金し、時間があるときに通帳のロックを解除してもらいに行こうと思うのですが・・・1回目は単純な押し間違いで、2回目は銀行の番号と勘違い、3回目は別の銀行の番号と勘違い。てな訳で3回間違ってしまい通帳が使えなくなりました。
昼間に時間がなく困ってます。ちなみに暗証番号は分かっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (10/21)

 通帳のほうはストップかかってます。でも、カードのほうは大丈夫です。カードで先に送金して、郵便局が開いている時間に通帳と免許証や保険証を持っていけば解除してくれますよ。
 ズバリ、私と同じ状況です。
お礼コメント
kaori-nn

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました。
カードで無事送金してきました。お世話になりました。
投稿日時:2005/04/03 21:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (727/3442)

身分証提示で窓口対応してくれます。
お礼コメント
kaori-nn

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/03 21:18
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (517/1140)

私もやっちゃいました。焦りまくりました。窓口で聞いたら、当日だけダメでした。
お礼コメント
kaori-nn

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました。
投稿日時:2005/04/03 21:13