• ベストアンサー

メインに表示させるには?

質問検索をしてフレームを(3分割)したのですが 問題が発生してしまいました。 3分割中、「left」の部分にメニューを置いたのですが、 そうしたら、そのメニューが「main」ではなく「left」の方に 表示されてしまうんです。 「left」にリンク(メニュー)をおいて、そのリンク先を「main」に 表示させることはできませんか?困っています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

どんな本(またはサイト)を参考になさいましたか? フレームの解説のところに、TARGETという属性についての説明がありませんでしたか? framesetでいくつかのフレームに分けた場合、各フレームにNAME属性を設定しますが、リンクでページを表示させるとき、このNAME設定で設定したmainとかleftとかのどのフレームに表示させたいかを示すのがTARGET属性です。 <A HREF="リンク先" TARGET="main">りんく</A> のようにしてやればいいはずです。