-PR-
解決済み

恐竜の名前(英語で)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130298
  • 閲覧数1140
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (15/37)

恐竜の名前を英訳したいのですが、
「恐竜図鑑」のようなサイトを
御存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

ここはどうですか?