• 締切済み

北九州・下関近郊でカバン・バッグ修理できるところ

 先日会社の上司から仕事用のアタッシュケースを貰ったのですが、金具のところが1つ取れています。修理したいと思っているのですが、北九州・下関地域の近郊で修理をしてくれるお店をどなたかご存知ないでしょうか?

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記の所がありました。 鹿島カバン店 093-964-2725 福岡県北九州市小倉南区守恒本町1丁目21-21 グッディそば ハンドバッグ(ブランド品も)カバン・ベルト修理・かばん修理   キャメルカバン店 093-671-6078 福岡県北九州市八幡東区中央2丁目14-11 中央町商店街 修理染替・オーダー・リフォーム・ミニランドセル・ かばん修理 カバン修理の太志堂 0832-45-1598 山口県下関市長府金屋町3-5 かばん袋物店 大阪ですが、品物を送って修理してもらえます。http://www.misterquickman.com/

参考URL:
http://www.misterquickman.com/
tsubame787
質問者

お礼

 こんにちは。  早速3件も紹介してくださり、ありがとうございました。  見たところ小倉南区のお店が一番近いので、そちらに行ってみようかと思います。  またなにかありましたら、アドバイスよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 北九州市内、下関市で『ヴェレダ』を置いてある店

    北九州市内(小倉駅近郊)、下関市でヴェレダを取り扱っているお店を探しています。ご存知の方がいらっしゃましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • カバンの部品について

    アルミ製のアタッシュケースなどにショルダーストラップを取り付ける為の金具で、鞄本体の両サイドにある突起物(ネジの頭みたいな形の部品)をよく見かけますが、あの金具の名前って、何というのでしょうか? また、あの部品及び適合するストラップをそれぞれ購入可能なお店をご存知ないでしょうか? 自分のアタッシュケースに取り付けたいと思っています。

  • 大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店。

    大阪市内、もしくは東大阪市内でカバンの修理をしてくれるお店を探しています。大事に使っているビジネスバッグ(形はアタッシュケースのような形。)のファスナーの糸が解れてきたんです。 (ファスナーの金具部分をファスナーの土台布に縫い付けている糸。ファスナー本体をカバンに縫い付けている部分ではありません。) 縫い付ければすむのですが、ファスナー金具をファスナー布に縫い付けてるところが解れてきているので、自分ではちょっと無理かと思いまして・・・。 良いカバンの修理屋さんがあったら是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オロビアンコのバッグの修理について

    http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods.html?gid=1293570&did=&cid=2242&rid=1048 上記のショルダーバッグのバックル部分の金具が壊れ、更に外れた金具を紛失してしまいました。 近所のかばん修理屋では無理と断られてしまったので、専門店に修理をお願いするしかないのか と考えています。 そこで、オロビアンコのバッグの修理(縫合だけではなく、金具の交換なども請け負ってくれるお店) を請け負ってくれる修理店または、修理サービス(もちろん有料でかまいません)を行っている オロビアンコ専門店・直営店で、千葉~東京にあるお店をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? ちなみに、大阪でネット販売を行っており、修理も請け負っているお店があるのは知っています。

  • 山口県でカバンの修理屋さん知りませんか?

    ショルダーとカバン本体を接続する部分の金具が折れて、壊れてしまいました。 山口県山口市近郊で、カバンの修理屋さんを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 北九州の携帯屋さん

    地域をかなり限定して申し訳ないんですが 北九州近郊で携帯電話の安い店を探しています。 キャリアはドコモでムーバからFOMAの機種変です。 機種はSH900希望です。 もし、分かる方がおられましたら出来るだけ詳しい情報やショップのサイト、連絡先等教えていただけると 幸いです。 よろしくお願いします。

  • ゼロハリバートンの修理

    先日愛用のゼロハリバートンのアタッシュケースが引ったくりにあい、後日壊された状態で発見されたと警察から連絡がありました。ショックは大きかったのですが非常に愛着のあるものでしたので出来れば修理、それが無理なら諦めて同じ系列のものを買おうと思っているのですが、名古屋市内で修理を受け付けてくれる、もしくは販売している店舗をご存じないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • SWAROVSKIの修理について

    お土産でもらったスワロフスキーのチョーカーのチェーン部分(ひもか皮?)が、留め金具からはずれてしまいました。切ればトップは使えますが可能なら修理したいので、京都市内か近郊で修理してくれるお店をどなたか知りませんか?

  • ゼロハリバートンの修理(塗装の剥離)

    ゼロハリバートンのアタッシュケースを所有していますが、 材質、アルミで、色がゴールド なのですが、 ぶつけてしまうと、塗装のゴールドが剥離してカッコ悪いので修理したいのですが、販売店では断られました。 どこかで修理しているお店はないでしょうか?

  • メガネ用の鞄

    初めまして。 以前、俳優の大杉漣さんが 撮影現場などへ沢山のメガネを持ち歩くのに、 メガネ専用の鞄(アタッシュケースのようなもの)に入れてるのをテレビで見まして、 あのような鞄が欲しくて 探してるんですが中々見つけることが出来ません。 (※知り合いの女性にプレゼントするので、女性物を探してます。) もし、あのような鞄(15個前後収納できるもの)を取り扱っているお店などをご存知の方がいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう