• ベストアンサー

生活に役立つものってなんだろう?

今僕は下記のものをどれかを選んで販売代理店をやろうと思います。どの順番で「欲しい!」と思いますか? A.空気清浄機⇒2~5万円 B.浄水栓(ビルトイン)⇒3~7万円 C.生ゴミ処理機⇒7万円前後 D.ガスで行う服の乾燥機⇒8万円前後 E.ガスのビルトインコンロ⇒3~7万円 F.食器洗い機⇒10万円前後 G.浴室乾燥機⇒9~14万円 みなさんのご意見お待ちしております。 宜しくお願いします

• dt389
  • お礼率45% (19/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saii1979
回答No.2

Aかな、 今年の花粉症ブーム(?)もそうですが鼻炎なり喘息なりで空気清浄機が必要な家庭はたくさんあると思います。けど空気清浄機についてまったく知識がないし、とりあえず高い。そーゆー理由であまり市場では人気ないですよね。それに近年の禁煙ブーム(??)で喫煙者も部屋の匂いなどをきにするようになりましたから、 スミマセン、あくまで私の経験と意見ですが…。 A以外はあまり興味ないですね。

dt389
質問者

お礼

ありがとうごいました。 参考にさせて頂きます。 ※やっぱり購買意欲につながるものって、時期的な色が強いんですね

その他の回答 (3)

回答No.4

今ならA 来年からは判らない・・・・ F,Gはシステムキッチンに組み込むタイプも最近多いので あんまり・・・ Gは安価だと思いますが、Fは高いと思います。 実際はどれも買わないかも・・・・ ちなみに我が家にはA,E,F,Gはあります。

• neo1961
回答No.3

僕だったらAにすると思います。 今年は、例年の数倍の花粉の飛散が予想されていますし、現在の空気清浄機で一酸化窒素などの有害物質を除去できるものはほとんど有りませんから、もしそういった有害物質を触媒などを使って低減出来るようになれば、かなりの需要が見込めるでしょうから。

dt389
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。 ぜひ、参考にさせていただきます。

noname#13741
noname#13741
回答No.1

その中ではFです 後はまったく必要ありません

dt389
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみになんで食器洗い機が欲しいんですか? よかったら教えていただけませんか?