• 締切済み

都内でプリグラマッセ。。。。

を扱っている(売っている)お店&デパートが ありましたら、ご存知の方是非教えて下さい。

• TAXAS
  • お礼率91% (355/390)

みんなの回答

• GBE
回答No.1

プリマクラッセですか…そういえば、最近あまり見ないなあ…結構好きなブランドなので残念です。あの地図柄、ハイセンスですよね。小さな品物でハズレを引くと、描いてあるのが孤島だけだったりしますが(苦笑)。そういえば、旗柄もあったような…。 代理店が撤退したと、風の噂で聞いたことがあります。この噂が本当だとすれば、並行輸入品を探すほかないでしょう。 ディスカウント店をあたってみては?。でも、もしかしたらインターネットで探したほうが早いかも…。 偽物をつかまされる危険性は、ヴィトンやプラダ、グッチなどより低いと思いますよ。 お探しの品が見つかると良いですね。

TAXAS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 つい前は大手デパートでもあったようですが、 今はあまり見かけなくなったようです。 できれば都内で扱ってるお店かんかあると うれしいのですが。。また探してみます。