-PR-
解決済み

Word2000でフォントを選ぶときの表示が・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13022
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (9/21)

Word2000を使っていますが、いつのまにか気が付いたらフォントを選ぶときの表示が各フォントでの表示でなくなってしまったのですが(Word2000のウリの新機能のはずなのに)、どうすればもどりますか?結構自分なりに色々調べたのですが、どこにもそんな症状の記述はありませんでした。困っていますどうかお知恵を拝借させてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ツール」→「ユーザー設定」の中にある「オプション」タブ
を選択し、その中にある“フォント名をそのフォントで表示する”
にチェックを入れれば大丈夫ではないでしょうか。
お礼コメント
kaz93362044

お礼率 42% (9/21)

すばやい回答ありがとうございます。できるシリーズや超図解シリーズを自分なりによく読んだつもりなのですが、あまりにも初歩的過ぎて逆にのっていなかったのかもしれませんね。かなり困って再インストールもやむなしと思っていたのですが助かりました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

「ツール」-「ユーザー設定」の「オプション」タブの『フォント名をそのフォントで表示する』にチェックを入れれば、表示されます。

重くなるので、私はチェックをはずしています。
お礼コメント
kaz93362044

お礼率 42% (9/21)

すばやい回答ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ