• 締切済み

プラダっていくつくらいの人が好きなブランドですか??

mm926の回答

  • mm926
  • ベストアンサー率41% (62/149)
回答No.3

こんにちは。 失礼を承知で回答します。 気分を害されたら、スイマセン!! 彼女さんは、最近の流行に敏感な方ですか? オシャレな方でしょうか? それとも、良い物を長く使いたいタイプでしょうか? jam_anjuさんがお持ちのリュックは、実は8年から10年ほど前に大流行したリュックです。 この頃は、10代後半から20代前半の女性が猫もしゃくしも…ってくらい持っていました。 当時短大生だった私も例外では無く、このリュックで通学していましたが、6人グループのうち4人が同じリュック、という日もよくありました。 それくらい大流行したんです。 jam_anjuさんは当時まだ小学生?くらいですから、ご存じないとは思いますが…(^^; つまり、何が言いたいかといいますと、そのリュックを今持つのは「流行遅れ」になる可能性がある、という事です。 B2811は、大流行した時の物より少しバージョンアップはしていますが、それは知っている人にしかわかりません。 恐らく、待ち行く昔の大流行を知っている人には、「うわ~、懐かしい!!」と思われると思います。 後、さらに失礼な事をいいますと…。 そのリュックは正規のプラダの直営店で購入されたものでしょうか? パチンコ屋さんの景品だった、なんて事はありませんよね…? もし何かの景品だった場合、「偽物」の疑いもあります。 あれだけ大流行したプラダが、何故現在はそれほど流行していないのか、というと、あまりにもニセモノが増えたからだそうです。 それくらい、ニセモノが氾濫していたそうです。 それは素人目で見ても分かるくらい粗悪な物から、プロがよく見ないと分からないくらい精巧な物まであったらしいですが。 出どころが不安でしたら、一度質屋さんに鑑定してもらった方が良いと思います。 せっかくの彼女さんへのプレゼントなんだし(*^o^*) 色々失礼な事を述べましたが、結論としては、 彼女さんが、流行に流されないタイプであれば、22歳の彼女さんが使っても全然大丈夫です☆ ジーパンとかカジュアルな格好の時にぜひ使って下さいね。 後は雨の日。(二重構造になっているので、どんな大雨に濡れても、中には絶対しみ込みません!) 彼女さんが気に入ってくれるといいですね☆

jam_anju
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昔の大流行、確かに小学生か中学生やってた時代です(^^;参考になります。 やっぱりリュックを使用するとなるとプラダ以上に機能と見た目を兼ね備えたモノは想像できないし(よく知らないだけかもしれないけど)、当時若い女の子の間で大流行したと聞いて違和感ないです。 ちなみにちゃんとカードも入ってるので多分本物だと思います。でも質屋へいくっていうのも面白そうですね。 彼女は流行には流されないと思うのですが、自分の好みじゃないと一切身につけてくれない感じですね。 遠まわしに好みを聞いて、喜んでくれそうならプレゼントします☆

関連するQ&A

  • 男のブランド(プラダ、LV等)は許せますか?

    もしかしたら、カテが違ったらすいません。 男(彼氏)がヴィトンやプラダを持ってるのは普通ですか? 何か、男でヴィトンのリュックで授業きたり、 バーバリーです。って言ってるかのような シャツを着ている男をみますが、普通なんでしょうか? 僕は、逆に男がヴィトンのリュックなど持ってるの 見るとダサく感じます。 もちろん、男でも似合うブランドもあるけど、 男が「そこまで、ヴィトンやバーバリーをアピールして どうするん?」って思うのです。 男が、ヴィトンのリュックや、バーバリーのシャツやパンツを履いてる男を見てどう思いますか?

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • プラダにすべきか?バーバリーにすべきか?

    下らない質問ですが、興味ある方だけ回答ください。 30(男)ですが、財布を買いかえようと思っています。いままでは安い財布でした(サザビー)。 仕事が順調になってきて、見栄もあるので そろそろブランド物の財布を持とうと 考えています。 バーバリーの財布を買いに店に行ったところ、 女性物っぽい感じがしたのと、ビニル製でした。 プラダは頭にありませんでしたが、シンプルな デザインの方がよい感じがしました。 無難にプラダか?という気持ちもあります。 ブランドには詳しくないんですが、 どちらの方が上?とかよい?なんて 意見を独断と偏見で構いませんので教えてください。 特に女性が男性の持ち物を見たときの反応を 知りたいので、女性の意見もお願いします。 お金はあまり気にしてません。 ただ、これから買うブランドも統一していくことに なるでしょうから、最初の一歩を踏み外さないようにしなければと思っています。

  • ネットでブランド品購入、ショップ信用できますか?プラダ

    インポートショップのHPから通販でブランド物をプレゼント用に購入しようかなと考えているのですが、オークションは偽物が多いと聞きます。こういう場合はどうなんでしょうか? 店舗を構えているインポートショップで同時にネット販売をしている店のようで、県の公安委員会からの許可を受けた番号も記載されていて、古物商なので100%本物ですとも書いてあります。信用できそうですか? ちなみにプラダのメンズラインのリュックなんですが、偽物も多いのでしょうか?多分4~5万(もっと高いのかもしれませんが・・・)の物が中古(程度良し)で1万台なんですが、どう思いますか?

  • ブランドものバッグ人気調査!!

    ブランドもののバックについて調べたい事が あるのですけど、 ビトンやプラダやグッチなどの有名ブランドで 今人気があるバックの名前を知りたいのですが、 ご意見ありましたら、理由などコメントをつけて いただけると、助かります。 よろしくお願いします。

  • プラダのバックのクリーニング&かたくずれについて

    プラダのナイロンバッグなんですが、汚れた&かたくずれしてしまい、これを処理してもらえる方法&場所を探しています! 汚れについてはクリーニング場所や落とし方をこのサイトで教えてもらい助かりました。でももっといい方法があったら教えてください! 一番困っているのがかたくずれ。 底が曲がっていて、かなり形がくずれてしまいました。 プラダの直営店で買ったので、お金を出せばいろんなサービスがあると思いきや、プラダはそういったアフターサービスがない! お店に聞いたら、クリーニングも万単位だったら受付ける&処理時間が数カ月かかるとまで言われてしまいました。 これじゃあ、ブランドを買った意味がない・・・。 (ヴィトンはアフターケアが充実していますが。) ブランドものは長く使えることを見越して消費者は購入するので、アフターケアのサービスをもっと充実させるべきだと思います。 このサイトでも私のように、みなさんブランドのバックの扱いについて困っていると思いました。 誰か教えてー!

  • このブランド分かる方いらっしゃいませんか?

    ブランド名が分からなくて困っています。 ムラスポ系(多分スノボ系のブランド)で 探しているのはパーカーなのですが、 プリントのデザインだけはなんとなく覚えていて 見たらきっとすぐわかるのですが あの手この手をつかってもその画像が見つからず... 確か黒地に白で男の外人さん?インディアンの様な顔がど真ん中プリントされていたと思います! ブランド名の響きもアディダスと聞き間違えるような名前でした。 本人に聞けば早いのですがサプライズでプレゼントしたいのでなかなか聞く気になれません。 もしこんな材料やヒントで思いついてくださった方、ご存知の方がいらっしゃいましたら 回答して頂けると有り難いです。涙 よろしくお願いいたします!

  • 3~6万円の知る人ぞ知る高品質のブランド

    3~6万円ぐらいの25歳の女性へのプレゼントを探しています。 グッチやヴィトンなどの有名どころのブランドではなく、 高品質で素材や利便性に凝ったデザインのプレゼントを探しています。 シャネルなどの広告のようなロゴが入っているような悪趣味なもの ではなく、知る人ぞ知るブランドがあれば教えて欲しいのですが。 ものは、アクセサリ、時計、バック、財布などなんでもかまいません。 インテリアや小物でもいいのですが、値段とブランドにこだわりたいです。

  • プラダの収納袋について

    プラダのバッグの収納袋についてお聞きします。 バッグを2個持っているのですが、ひとつはイタリアミラノの本店で七年ほど、前に購入、 もうひとつは地元にあるブランドバックを扱っているショップで購入しました。 で、ミラノで買った方をオークションに出そうと思い、しまってあった収納袋を引っ張り出してみたら、二つのデザインが微妙に違うんです。 地元で買ったのが本物なら問題ないのですが、もしコピーだったらそちらの袋に いれて出品するわけにはいかないので・・・。 どちらがミラノのものか、わかるかたいらっしゃいますか? DAL 1913 というところが一方はリボンのデザインになっています。 紋章みたいなマークが一方は上半分が黒く塗ってあります。

  • 素敵なブランドのバック

    こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。 例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。