• ベストアンサー

お食事会の出来るレストランについて.

会社の親睦会の幹事なのですが、次のお食事会の場所を 決めなければなりません。  人数4~50人程度で、予算は1人当たり1万円強、 フリードリンクをつけられるお食事会をできそうな、 渋谷~品川周辺のフランス料理屋さんを教えて下さい。  細かい条件ですみません。宜しくお願いします。

• erkm
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tgoda
回答No.1

フランス料理にはあまり強い方ではありませんが、 「マノワール・ディノ」はオススメ出来ます。 庭付一軒家で落ち着いた雰囲気と格調高さがポイントです。 TEL 03-3406-0200 住所 渋谷区渋谷4-1-13 御用達の「東京レストランガイド」のURLを書いておきました。 ここでクチコミ情報を元にレストランを探せると思います。 ただ、「1万円強で渋谷~品川周辺のフランス料理」はディナーだったら条件的に厳しいような気も、、、。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/tokyo/