• ベストアンサー

天才!志村どうぶつ園の観覧

天才志村どうぶつ園の観覧方法をここ数ヶ月探していて、観覧会社に登録することまではわかったのですがその会社がいくら探してもわからないんです(泣)もし知っている方がいらっしゃいましたらちょっとしたヒントでもいいので教えてください!!!かなり切実です…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzu-aoi
回答No.2

無料派遣の観覧会社と言えば CLAP&WALKかアプローズのどちらかだと思います。

masaichigo
質問者

お礼

回答遅くなり大変申し訳ございません。 おかげさまで登録することができました。ありがとうございました☆★

その他の回答 (1)

• goodpro
回答No.1

日本テレビのサポーターズクラブに入会するとよさそうです。そこで発表すると思います。 プロ野球の関連で放送を終了している番組もありますので、日本テレビに問い合わせてみては?

参考URL:
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2Fsupportersclub%2Findex.html
masaichigo
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません。 サポーターズクラブというのは確かお金がかかるんでしたよね??(違ったらすいません;)私が途中まで調べたのは無料の登録制の派遣会社のようなんです…そちらについてはご存知ないでしょうか(><;)?? 日テレに電話ですか!!!!その手段を見落としていました!!!月曜日にでも電話してみたいと思います(^▽^)ありがとうございました☆★