• ベストアンサー

VECTOR→DXF変換→JWで見る=バグる?

VECTOR WORKS11.0を使ってます。 HP上のDXFの図面をVECTORに取り込んで作図してから DXFに取り出してJWで開けると図面がおかしくなって しまいます。 (変な絵が出てきたり、画像が一部消えたり、字がバケちゃったりです) 対処法等ご存知でしたら是非教えてください。 お願いします。 DXFでなく、DWGの方がいいのでしょうか? 違うソフトで変換することが、偶然にも今までなかったためかなり戸惑ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DXF取り出しでDXFのバージョンを選択できるようになっていますので、バージョンを下げて取り出してみて下さい。

b612-s-t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書き込み遅くなってすいません。 バージョンを下げたら、なんとか上手く取し出せました。 本当に困っていたので助かりました。