• 締切済み

アドレスについて

アドレスから身元は割れますか?(簡単ですか?)あとサブアドレスとは何ですか?アドレスを二つ持てるんですか?エイユーで受け付けてますか? 他人に教えるか迷うのでお願いします。

みんなの回答

• juri77
回答No.2

こんにちは!私もauです。アドレスから身元を割り出すのは可能ですが知識が必要です。不安ならばフリーメールがあります。“あいある”というサイトでアドレス取得出来ます。フリーメールのサイトです。

awamori
質問者

補足

回答ありがとうございます 「あいある」をezサーチで該当無しでした あとどうすればわかりますか? フリーメールとはサブアドレスのことですか? 又お願いします

• clemistry
回答No.1

番号から身元は割り出せるとききました。アドレスは二つ持てますよ。無料・有料ありましたが無料はそのサイトだけしかできないかもしれません。