• ベストアンサー

アクセスが開きません。

glimlachの回答

• glimlach
回答No.3

レプリカを作成する際、元のDBは「ファイル名:デザインマスター」となり、レプリカは「ファイル名:レプリカ」となります。 元のDBもデザインマスターとしての情報が追加されています。 一旦作成したレプリカを元に戻すことは出来ません。 それぞれのオブジェクトの属性で「レプリケート」を外すことはできます。 前回も書いたように、レプリカを作成したからファイルが開けない、ということはないはずです。 オブジェクトを全て、新規DBにコピーしてはどうでしょう。