• ベストアンサー

スターホース。

masutinの回答

  • masutin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

こつこつでも良ければ、コイン増やすいい方法ありますよ。買い方は簡単!単勝1~6番人気の馬をBOXで買うだけです。最初は1枚ずつ買っていって、ある程度コインが増えたら2枚、3枚と増やしていったら、そのうちコイン増えてきますよ。こつこつが辛い人にはちょっとむいてないですけど…。でも間違いなくふえますよ~。

aioi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!一ヶ月も・・・。 この質問を投稿してかなりの年月が過ぎましたが今でも週末にはスタホ通い。 今では全くお金を使わずに遊べるほどになり、生産馬でポツポツとG1も勝てるようになりました。 先週は初めてWBCを勝ってしまいました~! 確かにmasutinさんの言う通り人気馬ボックスがメダルを増やす一番の近道ですよね! 断然の人気馬が沈めば美味しい配当にありつけますし。 私は現在バリバリの穴党ですが・・・。(笑) お気に入りはショウナンナンバー・ユウミロク・イイデセゾン!

関連するQ&A

  • スターホース2002について

    最近スターホースにはまった者ですが、隣の常連さんを見ていると複数の馬を続けてレースに出しているのですが、どうしたら何頭も出せるのでしょうか?当方一頭の馬でも充分楽しんでますが、作成して途中のままほったらかしの馬も何頭かいます。詳しい方教えてください。

  • スターホースについて

    私は今、ゲームセンターのメダルゲーム、「スターホース」(競馬ゲーム)にはまっています。  中でも育成するところが大好きなのですが、なかなかG1で勝つような馬に育てられません。   良い配合や調教の方法などがありましたら教えて下さい。  

  • スターホースで強い馬を作れる方アドバイスください!

    ゲームセンターにある「スターホース」というゲームが面白そうだったので、ここ2日ほど友人と2人で遊んでいます。 2日で2頭づつ120週レースをして、結果は2人で(つまり4頭の馬で)G3を5勝のみでした。 「継承」をさせているので、次回作る馬が2人とも3代目になります。 見ていると結構強い馬を持っている人もいて、G1に勝ってる人もいましたが、 私たちの作った馬はG1なんか出そうものならオッズは50倍以上、結果10着とかで話になりません(汗) 一応調教とエサは毎週あげてるのですが。調教はメダルが稼げないので安いダート中心で、 エサは体重に合ったものをあげてます。 このゲーム、馬をレースに勝たせる為には、なにか「コツ」のようなものがあるんでしょうか? 馬を撫でて機嫌が良くなったりとか、面白いゲームなのでもう少し続けたいのですが、 全くメダルが稼げない為お金の方が続きません(笑) G1を勝った事があるような馬を育てた経験がある方いましたら、どうやって馬を育てたら効果的なのか、 どんな調教をして何を食べさせたらいいのか、少しアドバイスを頂きたいのです。。

  • セガのスターホース初心者です。

    今日、セガのスターホースを始めたのですがベット方法はなんとなくわかったのですが、馬の作成などがさっぱり?です。 1.ライドとは、自分の馬にすることと記載されていたのですが、何か条件のようなものはあるのでしょうか? ベットしようとしてもベットできなかったように思うのですが。。。 もう、他の人がベットしていたのでしょうか? 2.初心者でもわからないなりに馬を作成した方がいいのでしょうか? 3.馬の作成方法などでコツや作成方法を紹介しているサイトがあれば教えてください。 4.馬を一頭作成し、その馬を維持し引退するまでにどれくらいのコインが必要でしょうか? 5.色々とベットしたのですが、コインが減る一方で大変困っています。 メダルを増やす方法があれば教えてください。 6.これは来る!というオススメの馬はありますか? 初心者で、質問内容がわかりにくいこともあるかと思いますが、みなさんの知っておられることがあればどんな事でもかまいませんので、宜しくお願い致します。

  • メダルゲームのスターホースに詳しい方!

    メダルゲームのスターホースについて 全くの初心者なので教えて下さい! (1)どうやったら馬の入賞確率を確認出来るのですか? (2)どうやったら賭けたい馬にBET出来るのですか? (3)また、オッズ(×2×3×4×5) など自由に設定する事は可能なのですか?

  • スターホース2のモチベーション

    先日メダルが儲かり、友人に進められてスターホース2のカードを作りました。 純粋に楽しんで育成していたのですが、攻略法あるかなと 軽い気持ちで検索しペイアウト率を知り後悔している状態です。 質問ですが、ペイアウト率が固定でわかりきっていて、 確実に損をすることがわかっているゲームでどのように モチベーションを保って遊んでいるのでしょうか? 自分は今大体結果が予想できるようになってしまい、ものすごく テンションが下がってる状態なので、参考までに教えていただけると幸いです。

  • メダルゲームで…

    スターホースプログレスで あれ結構メダルいりますよねぇ(>_<) 結構ラリーとか埋まってきて楽しいゲームです それで最近そのゲーセンで仲間内で平気でメダルを1000枚やら 2000枚やら受けわたしするのをしょっちゅう見かけます 自分ももっとうまくなればメダル預けてできるんですが(@_@) お店の人も黙認しています こういう行為みなさんは許せると思いますか?

  • 3連複フォーメーション

    今週からいつも買って外れる馬連から3連複フォーメーションを買い始めました。結構当たるもんですね 日曜は16レースやって8つも当たりました。ただ安い配当ばかりで人気薄が一頭来ないと喜べませんが。 みなさんはどんな馬券で競馬をやってますか?

  • 弥生賞予想について

    いよいよトライアル開催ですね。 特に今週は注目です。 ディープインパクトにより久々のスターホース登場ってかんじです。 結局ゼンノロブロイも秋GI3連勝したが、いまいちスターホースとは呼べないような空気を感じます。 その点ディープインパクトが弥生賞で強い勝ち方をすれば間違いなくスターホースとして仲間入りして皐月賞もダントツ人気になるでしょう。 ただ、前2走とも相手が弱すぎた、少頭数だったなど懸念点はあるがレースを見た方はその次元の違いに目を奪われたと思います。 ムチは全く入れていないし、ほとんど追っていません。 直線だけの競馬であれだけ差をつけられる武豊には失礼だが、あのレースを見る限り誰が乗っても勝てるような馬でした。 参考までにレース映像はこちらです。 http://wingedlove.com/ さて、馬券の予想だが、まだ枠順が決まっていないうちに予想するのもどうかと思うが、現在出走予定は10頭のため(キングストレイル等4等回避)、まず人気3頭(ディープインパクト、マイネルレコルト、アドマイヤジャパン)で決まると思う。 10頭であれば枠順云々は関係無いと言える。軸としてはやはりディープにするしかないだろう。 GI馬レコルトや重賞勝ち馬ジャパンを差し置くのは失礼な話だが、期待値も含めてディープにする。なので馬券的には三連単でディープ→レコルト→ジャパンとディープ→ジャパン→レコルトの2点買いで終了。 それ以上買うと収支的にうまみが無い。 穴党には興味の無いレースだろう。 みなさんの意見をお聞かせ下さい。

  • 競馬をしてる人に聞きます。

    競馬で優勝馬を狙うときは、どのような方法で 優勝馬の予想を立てていますか?? (1)人気な馬にかけている (2)過去レースで実績のある馬に連単、連複で勝負 (3)オッズが低く、勝率のある組み合わせに賭ける (4)自分が好きな馬に単勝一発賭け (5)馬一頭一頭のデータを取り、可能性のある馬を分析 まあ、誰がどう見ても(5)の戦略でいくのが妥当なんですが 一頭一頭はちょっとめんどうくさいんですよね・・・ 何かいい方法、勝率がいい方法を教えてくれませんか