• ベストアンサー

スターホース。

masutinの回答

• masutin
回答No.2

こつこつでも良ければ、コイン増やすいい方法ありますよ。買い方は簡単!単勝1~6番人気の馬をBOXで買うだけです。最初は1枚ずつ買っていって、ある程度コインが増えたら2枚、3枚と増やしていったら、そのうちコイン増えてきますよ。こつこつが辛い人にはちょっとむいてないですけど…。でも間違いなくふえますよ~。

aioi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!一ヶ月も・・・。 この質問を投稿してかなりの年月が過ぎましたが今でも週末にはスタホ通い。 今では全くお金を使わずに遊べるほどになり、生産馬でポツポツとG1も勝てるようになりました。 先週は初めてWBCを勝ってしまいました~! 確かにmasutinさんの言う通り人気馬ボックスがメダルを増やす一番の近道ですよね! 断然の人気馬が沈めば美味しい配当にありつけますし。 私は現在バリバリの穴党ですが・・・。(笑) お気に入りはショウナンナンバー・ユウミロク・イイデセゾン!