• 締切済み

BOφWY「LAST GIGS」

pikkeruの回答

  • pikkeru
  • ベストアンサー率62% (150/239)
回答No.1

当時、「LAST GIGS」で演奏された曲が下記のようなものなので(アンコール含む)、この中からということになるのではないでしょうか。 B.BLUE ハイウェイに乗る前に BABY ACTION BAD FEELING 1994 - LABEL OF COMPLEX DRAMATIC? DRASTIC! MARIONETTE わがままジュリエット LONGER THAN FOREVER CLOUDY HEART WORKING MAN PLASTIC BOMB JUSTY IMAGE DOWN BEAT SWEET NO.NEW YORK ONLY YOU DREAMIN’ ON MY BEAT BLUE VACATION RENDEZ - VOUS HONKY TONKY CRAZY NO.NEW YORK

noname#1296
質問者

お礼

ありがとうございます。5日のセットリストですよね。 昨夜、新星堂のHPで発表されていたみたいで、それによるとCDと同じ曲目でした(^^;;

関連するQ&A

  • BOΦWY COMPLETEは買いか?

    BOΦWYファンに問います。 3/29(Fri)にアルバム10枚組のBOX「BOΦWY COMPLETE」が再々リリースされますよね。これは”買い”でしょうか? 3作目なので価値も初期版しかないとの噂を聞きます。 いかがでしょう?

  • BOΦWY

    23年の時を超えて 久々にBOΦWYの名曲 昨日というか深夜に日テレで放送された氷室京介の被災地支援ライブを見ました 自分はジャスティや16など 若干マイナーが曲が好きです もちろん中高生のころは 6枚のアルバム収録曲すべて唄えました さて BOΦWYは 昭和63年解散です もし 今のネット時代に 昔と同じ小さなライブハウスからのスタートだったとしたら どのように売れたでしょうか? ツイートなどで 広まったでしょうか? もともとは6人、それが4人になり そこからテレビには一切出ない商業主義に頼らぬステイタスが当 時とてもファンの間で 共感を呼んだわけですが(少なからず山田邦子の番組やヒットスタジオに出 演歴がありますが) 今はこのようなネット社会で ちょっとしたことが全部広まってしまう時代に 果たしてBOΦWYは 昔と同じように人気が出たでしょうか? ミュージックシーンは どうなっているか?

  • KYOSUKE HIMURO LAST GIGS

    氷室京介さんのファイナルとなるライブが、4大ドームツアー<KYOSUKE HIMURO LAST GIGS >と題され、2016年4月23、24日京セラドーム大阪、4月29日ナゴヤドーム、5月14日福岡ヤフオクドーム、5月21、22、23日東京ドームの計7公演にわたり行われて35年に及ぶライブ活動に1つの幕が降ろされました。この7回のライブどれかに観戦に行っていた、有名人ってどのような方がいますか?

  • Cocco Live Tour 2006 ~ザンサイアン~ のラストの曲は?

    新しいアルバムが発売され、冬のツアーも楽しみですが、昨年のライブの映像を見ていて、ラストの曲のタイトルがまだ分からず、気になっています。タイトル名や、今後のリリースの可能性など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • KISSの最終ライブ

    KISSのさよならライブに行ってきました。(他のところはどうか知りませんが)名古屋での公演ではビデオ収録をしていました。これって、ライブアルバムとかビデオとかが出る予定なんでしょうか。どなたか詳しいことをご存じでしたら教えてください。

  • サラ・ブライトマン日本公演で…

    サラブライトマンの今回の来日公演の中盤で 彼女が自転車に乗って歌うラップ風の曲があったのですが その曲の曲名と、リリースされているのならば 収録アルバムを教えてください。 よろしくお願いします。

  • TOKIO ニューアルバム「Sugar」

    TOKIOが本日、新しく発売したアルバム「Sugar」の初回限定版に付いていたDVDなのですが、僕が見たものはジャニーズカウントダウン2007~2008のTOKIOライヴ映像が収められているものだったのですが、このライヴとは一般に昨年末、大晦日の23:45~生放送された中ではやっていませんでしたよね?というと、テレビでの生放送が終了したあとにでもやったものを収録したのでしょうか? いつ収録したのでしょうか? すみまえん。宜しくお願い致します。

  • イーグルス・ホテルカリフォルニアのアコースティックバージョン

    ライブ映像などではよく、アコースティックギターをメインにして「ホテル・カリフォルニア」を演奏しているイーグルスですが。 ライブDVDなどではなく、CDでは「ホテル・カリフォルニア~アコースティックバージョン」というのはリリースされているのでしょうか? アコースティック版が収録されたCDをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • BOφWYからソロへ

     今更ですが・・・  BOφWY解散宣言のち氷室と布袋は約半年で ソロアルバムを出していますが、この期間って早くないですか? サイコパスの時にはソロのレコーディングも同時進行してたの でしょうか? BOφWYに詳しい方か元BOφWYの方(笑)教えて下さい。

  • BOφWYの筆箱があった!!

    近くのつぶれかけのスーパーにBOφWYの筆箱が売ってました。 その筆箱と小学生の使うようなでかくて四角いプラスチック製のものでした。 黒の下地に金色の「BOφWY」というロゴが入ってました。 値段は400円でした。 質問はこの筆箱は売れるのか!?という事です。 売れますか?そして売れるのなら何処で売ったほうが良いですか? 教えてください。