• 締切済み

BOφWY「LAST GIGS」

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.1

当時、「LAST GIGS」で演奏された曲が下記のようなものなので(アンコール含む)、この中からということになるのではないでしょうか。 B.BLUE ハイウェイに乗る前に BABY ACTION BAD FEELING 1994 - LABEL OF COMPLEX DRAMATIC? DRASTIC! MARIONETTE わがままジュリエット LONGER THAN FOREVER CLOUDY HEART WORKING MAN PLASTIC BOMB JUSTY IMAGE DOWN BEAT SWEET NO.NEW YORK ONLY YOU DREAMIN’ ON MY BEAT BLUE VACATION RENDEZ - VOUS HONKY TONKY CRAZY NO.NEW YORK

noname#1296
質問者

お礼

ありがとうございます。5日のセットリストですよね。 昨夜、新星堂のHPで発表されていたみたいで、それによるとCDと同じ曲目でした(^^;;