• ベストアンサー

箱根の、名所など。

明日、小四の弟と、40代の母親が、箱根に出かけるそうです。 なので、箱根のおすすめスポットなどがありましたら教えてください。(↑の年齢で、楽しめるもの) よろしくおねがいします。

• hu-n
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで↓面白そうなところを調べてみてはいかがですが。

参考URL:
http://www.hakone.or.jp/
hu-n
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません;;; ご回答ありがとうございます。 とても役に立ちました!