• 締切済み
  • 困ってます

BidPayでの受け取り(Western Union Money Order)

海外取引で、こちらが売り手で買い手から BidPay(Western Union Money Order)での支払いを希望されました。これは、money order をBidPayが送ってくれるらしいのですが、それを受け取って 日本国内で換金する場合、地方銀行などでも 換金できるのでしょうか。いまいちよくわからなくて 困っております。

みんなの回答

• 回答No.2
  • SuperLe

#1です。補足です。 http://www.westernunion.com/info/intlCountryInfoIndex.asp?country=JP 上記によると、受取は、 Agent Location(代理店) NAME : Suruga Bank Ltd.(スルガ銀行) TELEPHONE NO : 0120 882515* (フリーダイヤル) HOURS : Mon-Fri 0900-1500 (月-金 午前9時~午後3時) とありますので、スルガ銀行でいいと思います。 受取は「円」転のみで、外貨のままは駄目なようです。