• ベストアンサー

猫が、なにもご飯を食べない・・・

kimakoの回答

• kimako
回答No.5

家の猫は、よくその病気にかかります。空気感染で、すぐ広まってしまうので なりやすい病気です。 でも、きちんとした薬を飲ませておけば大丈夫。そして、缶詰を少し横に置いとくなり 猫用のミルクを置いといたら大丈夫です。私の家では、もう、生きれる? とおもうほど、ひどかったのですが、年をとっていなければ早く治るでしょう。 そのかわり、再発しやすくなるのでくしゃみ鼻水が、完全に治りきるまで お薬を飲ませてください。