• ベストアンサー

Outlook2000について教えてください

この度、標準に使うメーラーをOutlook2000にしたのですが、送信ボタンを押しても、送信されている様子がわかる(横にビーといくやつです)画面が表示されなくてこまっています。どの設定を変えれば表示されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xruz
回答No.3

No.130095で答えましたが。。。 はずしていましたか?

cool104
質問者

お礼

ごめんなさい、前の質問は削除されてしまったんです。

その他の回答 (2)

• sdaru
回答No.2

貴方の言っている送信は新規のメール作成画面の送信ボタンと思います。 このボタンは作成したメールを送信トレイに送るの意味だと思います。 作成画面で作成したメールはOutlook2000のトップ画面の送受信で送るようになります。別に異常では有りません。

cool104
質問者

お礼

なるほど!そうだったんですね。回答ありがとうございました。

• xruz
回答No.1

「ツール」-「オプション」-「メール配信」で 「接続後直ちにメッセージを送信する」のチェックボックスをONにしてください。

cool104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速やってみます。