• 締切済み

無料オンラインゲーム

perl_camelの回答

回答No.8

>ねっと接続状態で遊べて、なおかつ無料。UOのようなもの。 Macであれば"Oberin"でしょうか・・・。 Winの方はちょっと分かりません。 PC関係の雑誌とかを参考にしてみては? あと、「DLしないでオンラインで遊べてかつフリー」って、 なんか矛盾してる気がしますけど・・。 フリーなものってDLするか、雑誌の添付CD-ROMからしか手に入らないし。

参考URL:
http://www.oberin.com/