• ベストアンサー

ビンス・ボーンについて教えてください

こんにちは。先日、テレビで「リターン・トゥ・パラダイス 決断の8日間」というのを観ました。これに出演していたビンス・ボーンが気になります:)。「サイコ」に出ていたのは知っているのですが、他の出演作品や、その他の彼に関する情報をご存知の方、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします!

  • sonora
  • お礼率96% (129/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ky1976
  • ベストアンサー率47% (41/87)
回答No.2

いちばん新しいビデオだと「ザ・セル」に出てます。 参考URLのページで、検索すれば作品が出てきますよ。 今月号の映画雑誌「FLiX」の特集ページの中の“Power Friends”に、 彼の事が少しだけ載ってました。

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
sonora
質問者

お礼

どうも有り難うございました!「ザ・セル」に出演していたなんて、全然知りませんでした!迷った挙げ句、映画館に行かなかったのですが、今にして思えば、大画面で見れば良かったと後悔しています。でも、ビデオが出ていて良かったです。結構、メジャーな映画に出ているんですね(失礼?)。教えて下さったページに早速行ってみました。「FLIX」も購入します~:)。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

  • humour69
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

「サイコ」リメイクの方ですね。 また微妙な俳優を...(^^) えっと、STEMANって御存じですか? http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/ 映画のデータベースなんですけど、 俳優、作品名、スタッフなんでも検索出来ます。 少々データが古いのが難点ですが、多少はヒットすると思います。 後は、もし英語が大丈夫なら、 IMDBという、恐らく世界最大の映画データベースもあります。 http://us.imdb.com/ こちらはテレビ出演作とかまで載ってます。 難点はそこからさらに邦題(日本公開時のタイトル)を調べなくてはいけないところですが... 参考にして下さい。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ste-man/
sonora
質問者

お礼

ありがとうございました~~!”微妙な俳優”という言葉には笑っちゃいました、ホント、そうですよね(笑)。教えて下さったページに行ってみました。お陰様でいろいろ分かりました。「ロスト・ワールド」や「スウィンガーズ」にも出演していたようです。そう言えば、昔々、スウィンガーズを見た時、キャストの中で1人カッコイイな、と思った人がいました。今から思えば、それがビンス・ボーンでした。いろいろ見てみようと思います。本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 名前を教えてください(海外ドラマ ボーンズ6)

    「BONES(ボーンズ) -骨は語る-」6 の23話 に登場する生意気な ボーリングが上手な女の子 の 名前 や その他の出演作品を教えてください

  • 天才てれびくんの出演者

    昔、NHK教育テレビの天才てれびくんという番組にてれび戦士として出演していた、ジェニファー・ハーストさんと須山彩さんについて、現在何をやっているのか、他にどんな作品に出演しているのか、また現在、彼女達の写真を見られるサイトがあるのか等、どんな小さなことでもかまいませんので、情報をお持ちの方がおられましたら教えてください。おねがいします。

  • マットデイモン出演作品を

    好きなんですよ、彼。特別いい男じゃないけど、とっても好きなんです。知性的なところと、影もあるようなセクシーさもあるような。まぁ、とにかく気に入っているんです。 他の方の質問への回答に 【グッドウィルハンティング】 【リプリー】 【バガーバンス~】 【レインメーカー】 【ドグマ】 【ひとつの青春】 【ランダース】 【ボーンアイデンティティー】・・・が紹介されており、大変参考になりました。他にマットデイモンが出演している作品はありますか? 近所にあるビデオ屋は『俳優ごと』のコーナーもなく、特別雑誌などから情報を集めるほど熱狂しているわけでもないのです・・・というか、子供が小さすぎてレンタルビデオ屋に行って探すのも難しいくらいで。かといって映画に興味が深いわけでもないので、急にお気に入りになった彼の作品を調べる術も知らず。。。 とにかく急に気に入って興味を持って仕方のない彼の作品、端役でも良いですからご存知でしたら教えてください。

  • パコパコママの女優で

    パコパコママの作品で若槻ホノカという女優がいますが、他に何か出演してますか?パコパコでは2作品だけですが、名前を変えて他に出演しているとか、情報をください。

  • たまごっちがまた流行るのでしょうか??

    先日、テレビを点けた所、”たまごっちリターン”って感じでミニ特集をやっていたようなんですが、そう言う情報をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ADVゲーム「ゾーク」について

    アドベンチャーゲーム「ゾーク」シリーズについてお伺いします。 複数のタイトルがあり海外では人気のようですが、まとまった情報のある日本語のページが見つかりません。 「ゾーク・ワン」「リターン・トゥ・ゾーク」(セガサターンの「ゾーク・コレクション)はあまりの難しさに序盤で投げてしまいました。 が、その世界観や妙な雰囲気は大好きだったので、もう少し簡単だったらなぁと思ったものです。 「ゾーク」の歴史に詳しい方、上記2作品以外もプレイしたことのある方、ご回答お待ちしております。 「ワン」か「リターン」どちらかをクリアした感想でもかまいません。よろしくお願いします。 ※「リターン」の『なかよし草』というネーミングには腰がくだけました。まさかこれが重要アイテムとは・・・。

  • 帰りに本をくれるTボーンステーキフェアの店って?

    今朝のテレビの情報番組(チャンネル不明)で紹介されていたというレストラン?を探しています。 BSEの影響でもうすぐ食べられなくなるTボーンステーキのフェアを現在開催中で、会計時に帯つきの黒い立派な本をお土産にくれる、という画面が写っていたそうなのです。 店名は「イル・ボッカローニ」に近いようなのですが、この名前ではタウンページやぐるなびでは見つけられませんでした。二、三文字間違ってるかもしれません。 番組を見た方でも見てない方でも、このお店をご存知の方、正確な店名と住所番地あるいはURL、教えていただけないでしょうか。

  • マイケルってなってますが、このタレントさんは?

    このYoutubeに出演されている日本語が上手な外国人の方は、なんという人でしょうか?先日、一瞬、「いいとも」でも見かけた気がするのですが詳しく分かりませんでした…。もしかして今、ブレイクされている方なのでしょうか?Youtube動画が面白かったので、他にも出演されている作品があれば知りたいです!ご存知の方、どうか教えてください。

  • 藤木直人さんの出演していた作品を探しています!

    藤木直人さんの大ファンです。 出演作ならだいたいの物を持っているのですが どうしても一つだけ手に入らない出演作品があります。 「東京SEX」という題名でドラマなのか映画なのかビデオなのかは全くわかりません。 もしこの作品についてご存知のかたいらっしゃいましたら情報をお願いします。

  • レイモンド・ラブロックは今?

    レイモンド・ラブロック、今現在どうなっているか ご存知の方いらっしゃいませんか? 出演作品やどんな人生を送ってきたか、 とにかく情報が少なくて困っています。 なんでもいいので彼に関する情報を教えてください。 よろしくおねがいいたします!!