• ベストアンサー

秋葉原の休業日の多い日は?

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

最近の秋葉原は、無休の店が多いです。 参考URLの「秋葉原全体マップ」から地区を指定すると、主力店の表示がありますから、その店をクリックすると、休日などの営業案内が表示されます。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.akiba.or.jp/map/index.html

関連するQ&A

  • 休業要請の1日6万

    お店の休業要請の1日6万はいずれお店もやってない国民たちの税金で取られてしまうのでしょうか

  • 秋葉原

    土曜日に秋葉原にいきますそのときipodを買おうと思うのですがそこで教えてもらいたいことがあるのです。ipodが秋葉原で安く買えると聞いたのですが中古でもかまいませんので店を教えてください一式そろってるとうれしいです

  • 休業日のすごし方。

    休業日のすごし方。 どなたか教えてください。 うちの会社も不景気の為、週1回休業日を設けています。 先日、社長から休業日の有効な過ごし方に付いて話がありました。 「せっかくの機会だから、休業日ではあるが、出社してスキルアップの為になるよう勉強してください。」とのことでした。 これは法律的にどうなんでしょうか? ご存知のかた、教えてください。

  • 秋葉原

    今週の火曜日1月29日に、アニメ関連のお店を見に、観光で秋葉原へ行こうと思っています。 しかし、秋葉原に行くのは初めてで、どこへいったらいいのか分かりません。   アニメ関連の商品が置いてあるお店で一押しの店、または漫画やアニメCD等が置いてある中古店、ここは絶対に行った方がよい、という秋葉原の一押しスポット等を教えていただけると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原

    30日か31日に秋葉原に遊びに行こうと思っています。 静岡から18切符で行くのですが、今回2回目で、 以前いったときは、まあ、適当に行けば良いだろうと、 何も研究せずに言ったところ、地元と同じような専門店しかわからず、ぜんぜん面白くありませんでした。 そこで、秋葉原の面白い店とか、どのように回ったらいいか、等の紹介のようなHPは無いでしょうか? PCのパーツショップや、ジャンク屋、中古屋、などに行って見たいです。 それにふと尾思ったのですが、 年末よりも、年始のほうが面白いでしょうか? (特売は年始のほうが多い???) また、31日は店は開いていますか??? よろしかったらおしえてください。

  • 秋葉原で。。

    来週友達と秋葉原に行くことになったんですが。。。 TVでコスプレ衣装を貸し出ししているぉ店をみました♪秋葉原に行くなら、是非やってみよう!!ってコトになったんですが。。。なかなか探せません(*´Д`)=з どこかいぃぉ店があったら教えて欲しいです★ ぁ!!あと、秋葉原に行くならココお勧め!!っていうお店も教えて欲しいですq(*≧∀≦)pお勧メイド喫茶とか、ガチャガチャ専門店みたいのもぁるんですょね???? よろしくお願いします!!!!!

  • OKWEB管理者の休業日?

    土日は、管理者の休業日なのですか?削除依頼しているのに、昨日/今日と対応されませんが。(もちろん、普段も削除に数日待たされたりするので、もともと対応が遅いだけかもしれませんが、今回は休みだから対応していないのかとか、気になりました。)

  • 秋葉原について

    平日の秋葉原は土日に比べて人混み具合はどうなんでしょうか?今度遊びに行く予定でなるべく人混みは避けたいので・・。教えてください。

  • 秋葉原に・・・

    秋葉原に・・・ 今、秋葉原に「1/450 サンダーバード2号」のプラモデルのある店はありませんか? また、見かけただけでも結構です。 お願いします。

  • 秋葉原について

     明日、外国人の友人を連れて秋葉原に行こうと思うのですが、大通りの歩行者天国は土日、祝日は必ずやっているのでしょうか? あと、聞いた話によると、メイド喫茶の多くは2時間待ち位が普通でなかなか入れないと聞いたのですが、すぐに入れそうな穴場的なところはありますか? また秋葉原でおススメの場所があれば、あわせて教えてください。よろしくお願いします!