• ベストアンサー

太陽堂漢薬局とは

鹿児島のものですが、ホームページで太陽堂漢薬局の事を知りました。こういう病気がこう良くなったとか、こういう困った事があったとか、もしかかられたことがあればお教えください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

痔の専門のようですね。ここに「痔の臨床例集」として実際の治療例が。 http://www.ji-taiyodo.com/ 太陽堂漢薬局トップページからも「かけ橋」コーナーにさまざまな症状の治療例があります。 http://www.taiyodo-kanpo.com/

shoutokutaisi
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。このページのあり難さが分かってきました。