• 締切済み

駆け引き?作戦??男性の方、教えてください

先日、コンパで知り合った男性に二人で飲みに行こうと誘われました。 顔もさわやか系で、もてそうなカンジだったし、実際コンパでも女の子に人気あったので、「遊んでそう」っていうのが私の第一印象でした。 だから、遊ばれるのイヤだったのでやんわりと断ったのですが、その後も何度も連絡があって、とうとう押し切られて一対一で飲みに行くことになったんです。 ・・・実は私、大学の時に金銭的な都合で4年間クラブでホステスのアルバイトをしていて、下心のある男性を山ほど見てきたので、基本的に口説き文句の上手い男性と、ヘンに理解のあるフリする男性は信用してなかったんです。 色々あったので、男性不審になってるっていうか・・・。 で、その男性も絶対そのタイプだと思いました。 それに、その男性の友達にそれとなーく その人のことを聞いたら、けっこう遊んでたって聞いたので。 なので、飲みに行ったら絶対口説かれると思って、 誘われたらどうやって逃げようか考えてたんですよね^^; が!!しかし。 確かに、ちょっと口説かれはしたんですが、 とっても紳士的にエスコートをされた上、 さわやかに「これから、いい関係で付き合いたいと思ってるから」とか言われたんです。 ・・・・ワカラナイ。 この人、私のことどう思ってるんでしょう? 一回食って(下品デスネ^^;)終わりじゃないんでしょうか? ホストやってた友達に聞いたら 「長期戦でネラってるんだろ?」って言われたし。 でも、そんな長期戦でネラうほどの女じゃないしね、私。 あんましガード固いと、自意識過剰女っぽいですよね。 この男性の言葉を、そのまま信じてもいいんでしょうか? それとも、やっぱり駆け引きなんでしょうか? ・・・わかりません。 遊んでた男性の方、どうぞアドバイスお願いします。 長くなってごめんなさい。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.9

あくまでも55才の既婚男性の意見ですが・・・・ やっちゃえば、簡単に結果がわかるのでは? 色々悩んでも女性脳で男性脳は理解できません。 切れたら、あの時良い思い出を作ったと思えば良いんだし、そのまま続いて結婚となれば、それもまた良しではないかと思うんですね。 妊娠や性病を移されない限り後悔することは一つもないのではないですか? Hしたら、愛さなきゃいけないなんて、「若い」女性の幻想ではないかと思うんですが。 そしてこれから先、今よりもっと厳しい結婚生活を考えるとある程度の経験は必要だと思います。 男性という宇宙人とずーーーと暮らさなきゃいけないんですね。 男性という生き物を観察するには実践しかないと思います。 動物園で檻の外からライオンを見るのと、檻の中でライオンを見るのとでは全く違うんですね。

  • syouta27
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.8

何れにしてもあなたの側に失うものが無いと申しますか、 守るものがないと思います。 「コンパで知り合った顔つきの良い男」と言うことで、 既にあなたの気持ちは決まっておいでだ。 遊ばれるだけなら嫌だが、そうでないなら受け入れようとなさってる。 男の値打ちは「仕事する姿の如何にある」と思いますが、 「けっこう遊んでると言う評判の男でも顔だちが良ければいい」と言う あなたのような方もいる。 「青春時代に下心のある男性を山ほど見て、その結果男性不信になった」と言いながら、結局あなたはそのレベルの男を相手になさっている。 仕事でなくったっていい。理想や目標のようなものに挑戦することで、 惚れた女へ自分自身を証そうとするような男。 そうした男の目の輝きを美しさを、 あなたはおそらく見たことがないのだろうと思います。 「けっこう遊んでると言う評判の男」を、 「さわやか系」と称して心寄せるあなたの目を醒ましてあげたいくらいです。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.7

女です。すみません。 ガード固くていいと思います♪ 自分のペースを相手ののっとられないように気をつけてください(笑) こちらのペースに乗せるようにそこは駆け引きだと思います。 落ちにくいほうが、軽そうな男にはいいと思います。軽そうな人は、今まで何人も女を口説いて、簡単に落としてきただろうと思うから、落ちないってだけで他の女の子とは違う、特別な感じがすると思います。私は3ヶ月ねばりました(笑)私が好きだった人は、証券マンでもろ遊び人風だったんですけど、私が思っていたよりは軽くないようでした。でも私は警戒しすぎて「つきあって」と何度言われても、「軽い人は嫌いだ」と言い続けましたが、遊ぶうちに私のほうが好きになってしまいました。それまで何度も断ったので、いまさらつきあってとも言えないし…とか思っているうちに、向こうがあきらめてデートの誘いがなくなってしまいました(涙)そういうわけで、警戒にも限度はあると思います(笑)もしもあなたが彼を気に入りかけているとしたら、これから何度かデートをしてみて、自分で確認してみるのがいいと思います。その間は、雰囲気に流されて後悔しそうならHしないように気をつけていればいいと思うし、やったらやったで(すみません下品で)「楽しかったからいいや♪」と思えるくらいの覚悟を決める方がいいかもしれませんね♪警戒しすぎてせっかくのチャンスと逃すのももったいないし、人生はどうやらギャンブルというか掛けと言うかそういう瞬間があると思うので、ここぞという時を見極めてがんばってくださいませ♪彼の言葉を信じるってよりも、自分の目を信じた方がいいです。彼の言葉と彼自身について、同じなのかどうか。いろんな話や行動を通じて、彼の性格みたいなものを冷静に見極めてみてください。彼の言葉を信じたからこうなったみたいな後悔にならないように、自分で決めるのがいいと思いますよ♪そうすると、どんな結果もそれなりに、納得できると思います。 昔遊んでいて、女の扱いに慣れている人でも、つきあう女によって急に人が変わったように落ち着くこともあるので、これからの彼をじっくり見てみてはどうかなぁって思います♪好きになったとしたら、それだけ魅力のある人なのだろうし、そういう人に惚れられたとか、関われたってことって、うれしいことだと、私は思います♪水商売をしていたと言うと、軽いとか男馴れしてると思われがちだけどあなたがそうでないように、彼もひょっとしたら、中身もステキな人かもしれませんよ♪参考程度に。

  • haruhata
  • ベストアンサー率10% (8/79)
回答No.6

こんにちわ!ハルです! ホステスのアルバイトしていて「下心のある男」を見て来たって… ホステスに相手してもらいに来てる客に「下心」がない人いたら見てみたい。 ガード固いと~~って今のコ達はガード甘過ぎ。(もちろんきちんとしてるコも いますけど) だから1回食われて終わり! デート=セックスって考えるから変になるんじゃないかな? しばらくはお互いの事知る期間という事で食事や買い物、ゲーセン、映画と そういう状況にならないデートしてみてもいいと思います。 昔遊んでても付き合う女性で変わりますよ。 私の男友達はスゴクいい男で女なんてよりどりみどり。複数の女性と遊びまくってたんですよ。 その中でひっそり彼の事を想うコがいて。容姿は…いい方ではない。 でも電話で少しずつ彼と仲良くなって何時の間にか「俺、マジやばい」って言うくらいそのコに惚れちゃって。 あのプレイボーイぶりはどこへやらって感じです。 あなたがそいうきっかけになるかも… ちょっと出掛けて見てもいいとおもいますよ!

  • mixi
  • ベストアンサー率40% (143/356)
回答No.5

こんにちわ。 私は女です、ゴメンナサイね。 試しに付き合ってみたらいいんじゃないでしょうか。 ヒヒジジィやいかにももてない男と違ってるんでしょうし、そこそこイイ男なら楽しい思い出にもなるんじゃないのでしょうかね~。イベント事などをしっかり抑えてそうだしさぁ。 結構遊んでたっていう男って、落ち着くと女にとってこーんなに付き合いやすい男はいないね!と思いますよ。 その彼もそこそこいい年なんでしょうし、サカリがついたサルでもないのでしょうから、ある程度は節度のあるお付き合いをしてくれるのではないでしょうか。 まずは付き合ってみて、イキナリするんじゃなくて何回か会って自分も気を許せるなら、あなたも「長期戦」で付き合ってみたらいいんじゃないのですか? どうしても心配ならコンパの男性側幹事さんに素性を聞いてみたらいいのでは?女性側幹事からそれとなく聞いてもらってもいいと思うし。また、「アノ人と二人で飲みに行くのよ」と周りに公言しておけば、同じコンパに参加した他の女性には手を出すことができにくくなるでしょうしね。万が一遊ばれてしまったとしても、「周知のとおり」となるワケです。 「一回飲みに行くから=する」っていうのは、noa_tearsさんの心がけ次第ですよ。したくなければ、しなければいいだけのことです。 本気で付き合ったって、結局ケンカしたり性格を知ってきたら別れるカップルがいるんだから、1回しようが10回しようが同じだと思うのですがいかがでしょうか。 またヘンな話、「してから付き合う」のもアリですよ。 ではでは。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.4

コンパ経験者として一言・・・、あ、私は女なんですけど。 遊んでたと言う人が結構紳士的・・・迷っちゃいますね、多分私も(笑)。 こういう場合、お酒が入らない状況を作る。 たとえば、何人かと一緒に遊びに行くとか。 これは一緒にコンパをやった人とかがいいです。 で、そこでなるべく二人になれるようにする。 (知り合いと一緒なら急には手出しできませんから) そこで色々見極めるってのはどうでしょう? 最初はやはり「駆け引き」です。 「食われちゃって終わり」はやはり嫌ですもん!! 昼間に会うことをお勧めします!

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.3

長期戦かどうかは分かりませんが、案外本気だと思いますよ!! 都合のいい女、どうでもいい女?・・・というより、貴女を自分の真の意味での「いい女」と考えている可能性はあります。 それと不思議なのは、最近はガード固い女性っていうのは流行らないんですかね???

  • rottenboy
  • ベストアンサー率54% (19/35)
回答No.2

実は僕もその彼と同じように見られるようなことがよくありました。 (「遊んでた」・・・自慢になるのか、卑下しているのかわかりませんが^^; ) 興味を持つ=遊び、と取られると不快感はあります。 ましてや「誠意がない」などと決め付けられたら。 ただ、他の人より興味を持つ範囲が広いのと、その探求力があるだけなのです。 男女ですから駆け引きが無いなどとは思いません。 彼があなたのどこに興味を抱いたかは知り得ませんが、そのクラブでバイトしていた経験が、きっとあなたに特別な雰囲気を感じたのではと推測します。 マナーや目配りが4年経験したら絶対他の女性とは違うように映りますから。 で、「食える!」と「大事な人とを感じた!」の二つは見方はどちらもできます。 ご謙遜かもしれませんが、「ネラうほどの女じゃない」というのなら後者の可能性はあります。あなたを一度見たらすぐにわかるんですがね(口説いている訳ではありません!)。 文章の雰囲気だけですが、あなたは結構、知的かつ魅力的な受け答えをしてくれそうで、多分彼もそこに魅力を覚えたのではないかと思います。そのガードの固さも手伝って。 一般論として、性的魅力と人間的魅力のどちらかだけで相手に近づくことは稀です。男なら。 そして、どちらかだけだと言う男はそれこそやめた方が良いです。 アドバイスとしては、あなたが「食われて」も良いと思うほど、自分の力や魅力を引き出してくれそうなら、またあなたも彼のどこかに大事な魅力を感じるなら勝負してみたらどうですか?文脈からして、もう結構気になっているようですし、その男性不審経験が邪魔しているだけかもしれません。 まぁ、楽で安全をあなたが男性に求めるのであればやめた方がよいでしょう。 あとはあなた自身を見つめ、男性を見る目を再確認し、抱いている恋愛観とよーく相談してみて下さい。 あなたも駆け引きしてみる気があるならキーワードは『嘘と秘密』です。 稚拙で長くなり申し訳ありません。

回答No.1

本当につきあいたいのに 飲みに行こう!はちょっとね。 酒が入ったら後で、 何とでもいいわけできるしね。 私なら あとで、女性から文句を言われない方法で 1回目のデートを誘いますよ。 でも、疑うのだったら徹底的に あなたのペースで行かないと 自分が変わらなきゃって 変わってはいけないところで変わったらダメですよ(笑)

関連するQ&A

  • 駆け引きがうまそうと言われ、ショックです。

    紹介で知り合った年上の男性と食事に行ってきました。 凄い気がつく方で、全ての言動が、女慣れしてるなという感じでした。でも、紳士的な 一面もあり、今は恋愛感情はありませんが、とりあえず友達として仲良くしたいなと思いました。 初対面でしないような深い話もしていたのですが、俺いつもこんな事言わないのにのにな、○ちゃん(私)といると狂う。とか、モテるでしよ。とか、自分が可愛く見える見せ方を知ってるよね。とか、俺より恋の駆け引きうまそうなど言われました。彼は車なので、お酒飲んでなかったので、お酒飲んだらどれだけ言うのだろうと思いました。 (1)彼は、女慣れしてますよね? (2)恋の駆け引きうまそうは、遊んでそうという意味ですよね? 見た目は、お嬢さん系にしてますし、顔も童顔で大人しそうな感じなので、美人というわけではありません。 過去に、思わせぶりと言われた事はありますが、恋の駆け引きがうまそうというのは、見た目ではなく、言動という事ですか? でも、彼には、まだ警戒してるので、そんな行動した事ないんですけど。 ショックです。

  • 男性に質問、男女の友情ってあると思いますか?

    男性に質問、男女の友情ってあると思いますか? 女の人が友達だと思ってても、男の人って、やっぱり男だし下心があると思うんです。 女の人が男友達を男としてみる確立よりも、男の人が女友達を女としてみる確立のほうが断然高いと思います。 極端に言えば「男女の友情はある」って言っているほとんどの男の人は、下心のある女友達がいるって言っているようにしか聞こえません。 もしくは、失礼な言い方ですが、見た目からして絶対に女として見れないから友達でいられるか、のどちらかの気がするのですが。 男性の本音を教えてください。

  • メールの駆け引き

    メールの駆け引き こんばんは。私は30になる女です 最近、紹介で男性ができました。5歳年上です。 その男性とは最初のデートで、食事をしました。 男性のほうから、「楽しかったです ありがとう 次はもっとゆっくり話したいです。」 とニコニコマークとハートのメールがきました。 それに対しては、「私もすごく楽しかったです。ありがとう。またお会いするの楽しみにしてますね」 と返しました。 しかしそこから5日経っても何も連絡がなかったので、 私から、 「お疲れ様。最近寒いですね。体調など壊されていませんか? 私は無理をして風邪をひいてしまいました。 身体に気をつけてくださいね!」 とメールしたところ、 「きょうも出張で大阪にいます。出張は慣れてきたけれど、変な気候だし、 疲れるしで、きつくなってきました。俺は今のところ元気ですよ。 あれ、風邪ひいちゃったの?大事にされてくださいね。」 と返答がありました。 やっぱり次の誘いとかないし、彼は忙しすぎるし、 脈薄いのかなーと思ってしまいます・・ もう諦めたほうがいいのか、、など悩みます。 私から いつデートする?などとメールした場合、今まで絶対にうまくいかなくなったので、常に相手から告白されてつきあうことしかありませんでした。 なんか私は自分からのアプローチや駆け引き下手みたいです。 相手が忙しい人で、次になかなか誘ってもらえない・・・ メールしかつてがないわけですから私もどう動けばいいかわからないです。 こういう状況のときはどうすればいいでしょうか。 質問 1、彼の私への気持ちはどんなものなのでしょうか。 ぶっちゃけ、脈あると思いますか? 2自分からアプローチしてつきあった、とかきっかけを作った、という方、 どのように駆け引きしているんですか? 具体的に教えてください!!! 宜しくお願いします

  • 男性に特に聞きたいです。男女の友情って成立しますよね?

    男性に特に聞きたいです。男女の友情って成立しますよね? 男友達が地方から帰省してくる度に会っています。映画みたり、でかけたり・・・。 逆に私が彼のいる地方へ旅行に行ったこともあります。彼の家には泊まりません。 8年間こんな関係が続いています。 お互いの異性のタイプにお互いに当てはまらないカンジなので こんな関係が続いているのかな?とも思いますが、女友達に話すとそんな関係はありえないと言われます。彼は自分の事を好きだと言います。でもそんな気配ないです。 一緒にいて無言が続いても平気な存在ってカンジで楽ちんな存在なのですが、こんな関係はありえないですか・・・? 彼はおそらくコンパにも行ってるし、いい子がいれば付き合うだろうし、自分も同じだと思います。

  • 男性からの見られ方、態度。

    仕事柄(ホステス)のせいか…男性からはいつも蔑んだ目で見られているようで最近悲しいんです。友人等は彼氏や男友達に大切にされているのに…私のポジションはいつでもどこでも蔑まれキャラ、とでも言うか…。 (品が無いですが…)下ネタばかりを思いきりブツけてもイイ相手、強くて怖い女としてしか見られません。 仕事外で一人で飲みに行っても隣の初対面の男性客にすぐ絡まれたり…強引に身体を触って来るので無視するとイキナリ唾を吐きかけられ、殴り続けられたり髪を引っ張られたり(店員に止めて貰いましたが…)。暴言を吐かれたり…です。つい最近の暴言で一番傷付いたのは「イイ女はこんな事されないよ、オマエはどう考えても下らない女だから仕方無い」でした。 もしくは断れず一緒に飲みに行った(自分の働く)店での客に変な勘違いをされて「ヤラせてくれないならオマエに価値は無い」と帰り際に言われたり…。 彼氏も一応居るのですが…どうやら彼も私の事を真剣に大事にしてくれる存在では無かったようです…。近々別れる事を考えています。 仕事中はホステスは働いておられる男性のストレスのハケ口になるつもりでいるので何を言われても耐えれます…。ですが仕事外でもこんな目にばかり遇うのは多少辛いです…。 私の人格自体に欠陥でもあるのでしょうか?それとも職業がホステスだと仕事外でも、そういう目で見られてしまって当然なんでしょうか?ホステスをしてる女性って男性から見てどうですか?いい加減に扱ってもイイ存在にでも見えるんでしょうか…? 最近では自分を大切に思ってくれるのは、家族か女友達しか居ない…と思ってしまいます。 両親には大切にされてきた分、外で他人から罵られると親に悪くて申し訳ないです…。本名の由来も皆から愛されるように…なので、悲しいです。

  • 恋の駆け引きってみなさんしているのですか?

    25歳の女です。派遣社員です。以前にも相談させていただいたので、私の名前で過去の質問が出てくるくらいだと思います。やってみたら出ました。すみません。 会社に好きな人がいます。いつもお兄さんみたいな感覚でふざけてくれます。 先日、喧嘩をして落ち込んだら優しくなりました。 冷たくしたつもりはないけど、なんだか前より優しいし親切だし、よく来てくれます。 私は冷たくしたつもりではなく、自分が嫌われてると思い落ち込んで傍にいけなかっただけなのですが、功を奏した感じです。あくまでも相手が来てくれるのが嬉しいと言うことです。 相手が私を意識しているかは全くの未知数なので、これは恋の駆け引きとは違うのかもしれませんが、単なる男友達とメールしていたのに急にこなくなったとき、「あれ?」って思う恋の類似体験などはあります。 長くてくどくて申し訳ないのですが、みなさんは恋の駆け引きとかしていますか? 私は普段駆け引きは絶対出来ない。自分、不器用ですから。と、思っていました。今もそう。 どうでしょう? 私は彼にどうすればよいのでしょう?好きなんです。 上がったり下がったりを繰り返して袋小路に陥ってしまいました。アドバイスをください。

  • 友達・恋愛(男性・女性の方に質問です)

    男性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かわいくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼女には考えられないという女性に遊びに誘う。 (2)これからできれば彼女したいなーと思っている女性にしか遊びには誘わない。 もちろんいつから知り合っているか、社内かなどありますが、コンパや友達とのご飯でたまたま一緒にいた女性に対しての場合です。 また彼女ができても、上記のことはしますか?しないのならそれはやはり男女に友情はないと考えですか? 彼女に報告はしないけど、友達として誘いますか?その時は下心は? 女性へ 次のパターンでどれが当てはまりますか? (1)かっこよくないわけでもなく、性格も悪くない、ただ彼氏としてはないかなと思っている男性からの誘い。 (2)特に障害がなく関係を築き上げれば彼氏としていいなと思うような男性からの誘い。 (3)容姿・性格関係なく、下心が完全にないと分かっている誘い。(友達) 男性の場合と同様、コンパやご飯、飲み会で知り合った男性に対する場合です。 それぞれできればコメントをお願いします。 私は今最近知り合った女性がいいなと思って、ご飯に食べに行ったりしたのですが、友達情報だともう気持ちが感ずかれている、警戒していると言われました。 私は自分が気がある女性にしか遊びに誘いません。コンパや色々な出会いがあっても、始めから気が無い人の連絡先は交換しません。 女性も私に気があるのかなと気付きながら、誘いにオッケーを出した時点で私の場合は一歩前進と考え、関係を進めていきます。 遊びとご飯、気がある素振りをしたのですが、それから警戒していると聞いて、それなら始めから遊びに行くなよというのは本音です。 おそらく彼女は(3)なんだと思います。友達として行ったのに、気を持たれて迷惑的な感じでしょうか。 恋愛って難しいです。

  • 駆け引き??(女性の方に質問です。)

    習い事で出会った女性にアプローチしています。 彼女は24歳、私歯23歳です。 彼女はとても社交的ですぐ仲良くなりました。 彼氏がいるかどうかはわかりません。 習い事の帰りや合間に4、5回程私から食事に誘ったのですが、 快くOKしてくれて食事をしてくれました。 今度一緒に映画に行くことにもなりました。 彼女は私が好意を持っているのは分かっていると思います。 ただ先日食事したときに、突然男性の存在をほのめかすような 話し方をされました。 内容 ・友達の車に乗ってたら後ろからぶつけられて、その友達が 切れちゃって大変だった。(暗に男とわかるような話し方で) ・雨が降った日、仕事帰りに同僚の男性の車で送ってもらった。 など時に特に気にするような内容ではないのですが。 その前まで女友達とどこどこへ行ったというように 女友達と遊びに行ったときの話はしてくれていましたが、 その日は男性の友達と~というような感じの話をしてました。 実はその日食事の冒頭で化粧品の話になり、 私が某化粧品会社社員の知り合いの女性の話をしました。 「その人とたまに食事するんだけど~化粧品の販売って大変らしいよ!」 と言ってしまい、そしたら彼女が 「そうなんだぁ~それって女の子?」 と聞き返してきたといういきさつがあります。 私は内心で少し不快にさせたかもと反省しました。 その後に彼女が男性の存在をほのめかすような話し方をし始めました。 女性の皆様に質問です。 そのときの彼女言動は私が他の女性と食事した話をしたのに対しての 当て付けですか?わざと男性の話をすることによって駆け引きのような ことを行っているのでしょうか? またアプローチ中の女性に他の女性と食事した話などをするのって どう思いますか?不快になるのでやめたほうがいいですか? 長文になりましたけどよろしくお願いいたします。

  • 男性の方教えてください

    私は異性も同性も分け隔てなくすぐ仲良くなれるタイプです。 人が好きで、人懐っこい性格で、可愛がられることにいつも感謝しながら過ごしています。 純粋に、人とお付き合いすることを苦に思いませんし、女性も男性もワイワイ楽しくみんなといることが喜びです。 でも、最近複数の男性から、よく軽いアプローチをうけます。 気のせいかな?と気がつかなかったふりでごまかしたりしてます。 が、自分の性格に隙がありすぎるのかと思い、仲の良い男性に相談しました。 「男性は女性に近づくとき、何らかの裏があって、友達・仲間だからという間柄でも軽く下心がある。全員がそうでないにしろ、そうみて間違いない」と言われました。 私の周りの男性たちとは、とても楽しい会話です。 職場の男性を入れたら、仲の良い男性はとんでもない人数です。 皆さんに可愛がっていただけてるから、私も笑顔で返してます。でもそのほとんどの男性が実は多少の下心を持っているのだとしたら、私は「何とかなりそうな女」ってことになるのでしょうか? 相談した男性は、 「気をつけたほうが良い」「おまえ見てると危なっかしい」「特定の彼氏がいると嘘でもついて仲良くしたほうが良い」と言ってました。 今まで笑顔でいた私が、急に男性と距離を置いて、必要最低限の笑顔にしたら、不自然でしっくりきません。でも、このままだと、周りに人が多すぎて本命の彼女候補にはなれない気がします 質問ですが、男性は女性に近づく時(可愛がるといった感じのタイプ)に、少なからず下心はありますか? 「何とかなりそうな女」には、積極的に話しかけたり、笑顔で対応するものですか? その場合、私は自分を変えたほうが良いのでしょうか? 参考にしたいので、多くの回答お待ちしてます

  • かけひきが必要??

    好きな男性がいます。彼も私を気にかけているようでありますが、気になるとは言ってくれますがそれ以上はありません。私は好きって言ってあります。当初のきっかけは彼が遊びに誘ってきてくれたからでしたが、私のほうが本気になり立場が逆転しました。彼とは5回遊び、すべてキスして手をつないでいます。襲われかけましたが、彼が自粛して何もありませんでした。 よく、男は追う生き物だとか言いますが、今の状況は、私が追っています。すると、その女性への興味がなくなるのですか?安心してしまうのですか?かけひきをしなよとか友達は言いますが、そういうの苦手で直球勝負な性格なんです。このままだと都合のよい女になってしまうのだとしたら、どのように対応したらいいですか?