• ベストアンサー

服の店を紹介してください

Eivisの回答

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

カジュアルからスーツまで巾広く、かなり高品質でいて品揃えも豊富、気に入らないときはキャンセルも出来ます。 http://www.landsend.co.jp/ エディバウアーは、カジュアルが多いですが、、、URLは下記の通りです。 www.eddiebauer.co.jp LLビーンズなども好きですが、スポーティ&カジュアルが多いようです。。。オンラインについては不明です。(0120-10-8080)

参考URL:
http://www.landsend.co.jp/