• ベストアンサー

太れないんです。

夏痩せしてから、まったく体重が増えません。もともと痩せ型だったので今では見っとも無いほどなのです。食事はきちんと食べてます。甘いものも大好きです。特にハードなことはしていないつもりです。どうしたらぽっちゃりとした、健康的な体型になれるのでしょうか?現在の体重は162センチ・体重48キロです。半年前までは、51キロはありました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reddish
回答No.2

NO PROBREM!! watashiha 170cm de 48kg dakedo kenkoudesu. sorekuraijya yasesugini hairimasen! anata kenkoudesu! kinishinaide iito omoimasu

taretare
質問者

お礼

souiwareruto,tashikanibyoukimoshiteimasen.kinishisugikana?arigatou.

その他の回答 (2)

noname#1324
noname#1324
回答No.3

私の主人も同じような体質でしたが、10キロ増量できました。ホームページに詳しいことはご紹介しています。

taretare
質問者

お礼

今度試してみます。ありがとうございました。

• kenkenkent
回答No.1

今も体重は減り続けていますか? また、どこか体調の悪いところはありませんか? もし、これらがある様でしたら、一度 お医者に行く事をお薦めしますよ。 夏痩せで身体が弱っている時に、 何か病気にかかってしまっているかも知れませんから。 もしそうでなく、体重は安定しているのであれば、 もともと痩せ形だったとの事ですので、 身体が脂肪を蓄積しにくい体質なのでしょう(うらやましい)。 あとは、冬になって身体が脂肪を蓄積しやすくなるのを待つか・・・。 ちなみに、体型はどんな感じですか? 筋肉質ですか? 骨太ですか? 恐らく、そのどちらでもないのではありませんか?

taretare
質問者

お礼

確かに運動しないから、筋肉も無いし、骨太でもないと思います。冬になったらもう少しナイスバディになれるでしょうか?あまり気にせず、気長に運動でもして待つことにします。ありがとうございました。