• 締切済み

ミスチルのベスト

どうか、ミスチルのベストの1992~95の方の全曲の題名と曲順を教えてください。!!!

みんなの回答

  • oh-nam
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.3

収録曲と曲順は 1 . 君がいた夏 2 . 星になれたら 3 . 抱きしめたい 4 . Replay 5 . LOVE 6 . my life 7 . CROSS ROAD 8 . innocent world 9 . Dance Dance Dance 10 . 雨のち晴れ 11 . Over 12 . Tomorrow never knows 13 . everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ 14 . 【es】~Theme of es~ 15 . シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papyu
  • ベストアンサー率22% (53/237)
回答No.2

公式ページに載ってましたよ。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_1_list.cfm?artistcode=1009
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponmaru
  • ベストアンサー率56% (37/66)
回答No.1

ここに載っています。  下記のURLへ

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=246965
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲ベスト3を教えてください。

    ミスチルの曲ベスト3を教えてください。(売り上げ枚数ではなく心にくる3曲) ちなみに私は以下の通りです。 1.Drawing 2.ひびき 3.sign

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの「いろんな街を歩き~、いろんな人に出会い~」 こういった歌詞なんですが、題名知っている方がいたら教えてください。

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • ミスチル20周年。ベストは出ると思いますか?

    ミスターチルドレンですが、今年結成20周年。 ベストアルバムの発売はあると思いますか? ベストは出さないといいつつも10周年で2枚出して15周年?でカップリングベストを出しました。 今年年末が20周年の最後ですが、2010年1/1に出すような気もしますがどうでしょうか・・・ 前回のベストから曲もすごいたまってるので。 BESTオタクなので楽しみにしています。 倉木麻衣・嵐・グレイ・AI・絢香・クリスタルケイなど買いました。 今年は周年記念の歌手が多いですよね。 だからミスチルにこそ出してほしい!!!

  • ミスチルの…

    ミスチルのベスト盤が出るって聞いたのですが、本当に出るのでしょぉか??また、もし、出るなら、何月ぐらいとか分かりますか??知っている方がいらっしゃったら、教えてください!!!!!

  • ミスチルのおすすめベスト版CD

    最近ミスチルにはまってます。 そこで今度ミスチルのCDを借りに行きます。 ベストCDはいつくか出ていたと思うんですが、どれが一番いいんでしょうか? シーソーゲームとかイノセントワールドとか有名な曲が沢山はいってるCDがいいです。とくに「抱きしめたい」は必須です(^-^) これに該当するベストCDがありましたら教えてください。 ご回答お待ちしています。

  • ミスチルの・・・

    ミスチルの歌で、 「さぁ 手をつないで僕らの~が・・・・・  その・・・その・・・その・・・で僕は救われる」 といった歌詞の歌の題名はなんですか?歌詞もところどころにしか思い出せないですが、とてもいい歌だったような気がします。

  • ミスチルの着うたを探しています

    auです題名どうりミスチルの着うたを探していますよろしくお願いします

  • ミスチルで3曲に絞るなら?

    先日似たような質問をしましたがもっとたくさんの意見が聞きたいので再度質問します。あなたのミスチルベスト3はなんですか? 是非教えてください^^ また今ミスチルで切ない片思いの歌がないかな?と思って探しているのですがもし知っていたら教えてください。 ちなみに自分のベスト3は 1.蘇生 2.花 3.CANDY です^^

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

有線の差し込み口がわからない
このQ&Aのポイント
  • 【MFJ-J6583CWJ】製品で有線の差し込み口がわからない問題について相談します。
  • パソコンまたはスマートフォンのOSや接続方法、Wi-Fiルーターの機種、関連ソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう