• 締切済み

ミスチルのベスト

どうか、ミスチルのベストの1992~95の方の全曲の題名と曲順を教えてください。!!!

みんなの回答

• oh-nam
回答No.3

収録曲と曲順は 1 . 君がいた夏 2 . 星になれたら 3 . 抱きしめたい 4 . Replay 5 . LOVE 6 . my life 7 . CROSS ROAD 8 . innocent world 9 . Dance Dance Dance 10 . 雨のち晴れ 11 . Over 12 . Tomorrow never knows 13 . everybody goes~秩序のない現代にドロップキック~ 14 . 【es】~Theme of es~ 15 . シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ です。

• papyu
回答No.2

公式ページに載ってましたよ。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_1_list.cfm?artistcode=1009
  • ponmaru
回答No.1

ここに載っています。  下記のURLへ

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=246965