• ベストアンサー

アニメ、ワンピースのオープニングソング

ワンピース(One Piece)のオープニングソングのタイトルを教えてください。 たしかBelieve in Wonder Landとかそんな感じだったと思うんですが。 タイトルだけなら著作権にも触れないと思いますので質問しました。

• celena
  • お礼率48% (137/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabasan
回答No.1

Folder 5の「Believe」デス

celena
質問者

お礼

速攻の回答ありがとうございました。 おかげで助かりました。返事は遅くなりましたが、あの時は一秒を争っていたので・・・(アニメの主題歌で一秒を争うこと自体少ないですけど…(;^_^A 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiho03
回答No.2

kabasanさんの言うようにFolder 5の「Believe」です。 その他の曲などはHPに載ってますのでURLを書いておきます。その他のワンピース情報も載ってますので見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/
celena
質問者

お礼

ありがとうございました。 また機会がありましたらご回答よろしくお願いしますね。