• 締切済み

笑い声が泣き声に聞こえてしまう

これは私の友人の話なのですが 先日、彼氏とバイクに乗っている時の事だそうです。 話しながら笑っていたら、急に自分の笑い声が泣き声に聞こえてきてしまい、泣き始めてしまったそうです。 しかし、泣いていると、今度はまた笑い始めたり、泣いたりが何度も繰り返されたそうです。 こんな事は今までなかったし、意味が自分でもわからないと友人はいっていました。 本人は笑い話のように私に打ち明けてきましたが、心配です。 こういう症状について何か知っている事などがあったら、どんな些細な事でも良いので教えてください。

みんなの回答

• this
回答No.1

心配する必要はないように思います。  彼氏とバイクに乗っている時の幸せな気分が、笑ったり泣いたりする位、高揚していたことを友人は伝えたかったのではないでしょうか?  うらやましいですね。