• ベストアンサー

ささやかな楽しみ^^

kasikomeの回答

• ベストアンサー
  • kasikome
回答No.2

tacchaさんこんばんは 私はサ◯トリーモルツね! コーンスターチ臭さが嫌いだからこれ。 コンビニつまみはこれからならやっぱり「おでん」。 色々選べるしね~。 きゃあ~一人暮らしですか、じゃあやっぱり彼女の手酌が一番のつまみね・ キャンプの時のつまみ3つと言う質問を他でしているので参考までに http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127891

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127891
taccha
質問者

お礼

ありがとう! うぅぅ・・・い、一番のつまみがほしい(TT) そろそろ、帰ろかな(まだ会社でサボり中)