• 締切済み

私の彼氏に積極的にアプローチしてくる女性が!!

yukino39の回答

• yukino39
回答No.6

私は逆の立場でした。つまり、私が別の男性に強く言い寄られていたのですが、日頃から彼氏はすごいヤキモチ焼きなのでその人の話は全くしませんでした。存在すら知りません。そしてその人と彼氏とを私の中で比べていました。結局彼氏の方が断然良かったのでその人にはきっぱりとお断りしましたが、それでもしばらくして会いたいとか電話がかかってきたりして正直うんざりしました。 あなたの彼はあなたにその人の存在を話すだけまだマシだと思うのですがそれでもあなたとその人とを比べてはいると思います。他の方がおっしゃっていたようにあなたが今ここで彼にとって最高の女になれば何も恐れることはないわけです。今まで一緒にいた分あなたの方が有利です。深い愛情と理解を以って彼に接していれば必ず彼はあなたを選びます。自信を持ってください!余裕を見せてください。決して追い詰めたりしないよう。 あと、私なら基本的に彼女のいる人は対象外にしますが、スキがあればがんばるかもしれません。。。

sweetsweet
質問者

お礼

ありがとうございます。少し余裕がなくなっていました。もっと自信を持った方がいいのかなって、励まされました。