• ベストアンサー

新野球狂の詩はまだ続いてますか?

水島新司の「新野球狂の詩」は11巻が2004年3月に発売されていますが、その後単行本がでていません。現在連載はされていないのでしょうか?モーニングで確認すれば分かることでしょうが、ここで聞いたらすぐに分かるかと思いまして…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3ヶ月に1回くらい発売されている、「別冊モーニング」で掲載されています。 でもこんなペースだから、当然ペナントは追えない展開…。

gonbe1967
質問者

お礼

ありがとうございました。 まだ、続いているんですね。