• 締切済み

GT4リアルサーキットでラップタイムの残し方

リアルサーキットで1LAPして、終了してもラップタイムが残らない時があります。車種によるのか、1LAP以上走らないといけないのか、終了の仕方が悪いのかわかりません。 何ででしょう?

みんなの回答

• m-tahara
回答No.1

全てではありませんけれど(ニュルブルクなど)、最初の一周は周回だけのために回らされます。二周目からはちゃんと計測される筈です。実際のレースでもそういったスタイルがありますし、スタート時点のスピードを速くしておく、という意味もあるのでは。

mkbykw
質問者

お礼

そう言われれば、確かにニュルブルクリンクだけ記録が残っていないときが有りました。早速家に帰ったら確認してみます。ありがとうございました。(^o^)/