• 締切済み

映画AIに出てくるクマのぬいぐるみ

映画AIに出てくるクマのぬいぐるみをどこで購入出来るか教えてください! 映画感では売ってませんでした。 友達の誕生日プレゼントに探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • koo_02
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

松竹(株)で通信販売しますよ。 手元にカタログ(A41枚)があるのですが、ハガキと E メールで 受け付けているようです。 このカタログは映画館に置いてありました。 お問合せ先が書いてありますので、お知らせしておきます。 TEL 03-5550-1598 あくまでお問合せ先で電話での注文は出来ないようです。

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

やはり映画館のようですよ。あるかないかは電話をしたほうがいいかもしれませんね。「『A.I.』 劇場限定オリジナルグッズ NEW! A.I.キャラクターグッズは全世界でも日本にだけ認められた商品です。お求めは全国上映劇場にて(一部扱わない劇場もあります)。(デザイン、仕様、発売は変更になる場合があります。) 」「スーパートイテディ 5インチ(5インチ、キーホルダータイプ、お腹を押すと6秒喋ります[英語] )¥1,300」「スーパートイテディ 10インチ(10インチ、ぬいぐるみ、お腹を押すと30秒喋ります[英語] )¥2,400」

参考URL:
http://www.ai-jp.net/products.html

関連するQ&A

  • くまのストラップやぬいぐるみ

    今大学2回生の男子です。 今度、仲の良い女友達に 誕生日プレゼントを贈りたいと思っています。 くまのストラップやぬいぐるみが好きなので、 それらをプレゼントしたいと思っているのですが、 女の子に有名なブランドなどが全然わかりません。 なので、プレゼントするのにおすすめなものを教えていただけませんか? また「これを貰うとうれしい」と思うものもお願いします。 できるだけ多く教えていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみを探しています。

    はじめまして。 今子供の誕生日プレゼントに、くまのぬいぐるみを探しています。 しかしなかなか可愛いものがありません・・・。 近所のお店も、ネットでも探しているんですが・・・。 なので、情報を頂こうと質問しました。 《こんな感じなのがいい》 (1)宇多田ヒカルさんのブログに出てるような感じのぬいぐるみ (2)サイズは50~60cmくらい (3)顔は笑っているのがいい (4)触り心地が柔らかいもの (5)値段は10000円以下 候補にあがったのが「くまのがっこう」のジャッキーです。 可愛いのですが、笑っていないのが嫌だと・・・。 全部があてはまらなくてもいいので、もし知っているというかたがいらっしゃれば、メーカーの名前でも、HPでも何でもいいので教えてください!! よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    くまが好きな友達の誕生日プレゼントにくまのぬいぐるみをあげようと思っています。 ネットで調べたのですが中々条件に合ったぬいぐるみが見つからず、質問しに来ました。 出来れば下の条件に合ったぬいぐるみが欲しいのですが、多少の妥協は仕方がないと考えています。 ・色は出来れば茶色。もしくは白。 ・さわり心地がいい。ふわふわって感じがいいです。 ・形が決まっていないもの。形、というかポーズが決まっていないものがいいです。例えば「座っている形のぬいぐるみ」みたいに、それ以外のポーズが出来ないものは硬い感じがするので形が決まっていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・ボタンなどで足と胴が繋げられていないもの。ボタンなどで足と胴が繋げられていて動かせるものは、上と同じで硬い感じがするので繋げられていないものがいいです。(例:ダッフィー) ・顔が可愛いもの。 ・あまり飾りがごてごてしていないもの。 (サイズは特大、Lサイズ以外でしたら大丈夫です) 以上です。 説明が下手ですみません。 出来ればURLも貼って下さるとうれしいです。

  • ピンクのクマのぬいぐるみについて

    ホワイトデーのお返しにぬいぐるみを考えていて、かわいいのを探しているでのすが、私が考えている様なものは見つかりませんでした。 ネットで検索していたところ、以下のブログでピンクのかわいいクマのぬいぐるみを発見し、これをプレゼントしたいのですが、ご存じの方がいればブランド名等を教えてもらえないでしょうか。 また、同じ様な雰囲気のぬいぐるみがあるといった情報もあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。 http://plaza.rakuten.co.jp/sappon/diary/?ctgy=1

  • 男の子へクマのぬいぐるみのプレゼントは??

    友人の5歳になる男の子へプレゼントをしようと思うのですが・・・ 手作りのクマのぬいぐるみ(大人の片手に乗るほどの大きさ)を渡そうと思うのですが、気に入ってもらえるでしょうか? 男の子へぬいぐるみを渡し、気に入ってもらえるのか気になっています。 よろしくお願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    今日、遠足でした。 クラスごとで別々の行き先だったんですが、 なんと片思い中の人のクラスと同じ所だったんです!! 遊園地へ行ったんですが、 ゲームがあって当たれば「くまのぬいぐるみ」がもらえるんだったんです。むっちゃ欲しかったんです! ほんで、やろうと思ったら好きな人とバッタリ会って しかもその人もそのゲームやったらしく、 ぬいぐるみ持ってて男の子やし、ぬいぐるみいらんのだったらくれんかなぁと思って 友達は「もらいに行ったら??」 と言ってくれたけど勇気が出ず、 結局、一言もしゃべらず、目も合わすことなく 帰ってきました。 バスから降りてまたバッタリ会ったけど、 ぬいぐるみの影も形もなくなっていて、 もしや・・・と思ったら、その人と同じクラスの子が 嬉しそうにそれらしきぬいぐるみを持っていたのを目撃・・・ あの時「頂戴っっ(゜゜;*)」とか勇気出して言えばよかった。。。と後悔。。。くやしい。 いっつもこうなんです。。。 あとちょっとの勇気がでないんです・・・。 勇気を出すためには何が必要なんですかねぇ・・・。 おまじないとかありますかね、 こんな私に喝を入れてやってください(/_;)

  • くまのぬいぐるみの絵本探してます!

    今子供は4年生です。1、2年生のときあたりで、たまたまTSUTAYAに立ち寄ってパッと手にした、くまのぬいぐるみの絵本を読み聞かせしたら、感動して子供が泣いてしまったお話でしたが、タイトルがわかりません。心当たりある方教えて頂けたら幸いです。 お店で売られているくまちゃんのぬいぐるみ。 周りのぬいぐるみは、どんどん売れていく。 「ぼくは誰からも選んでもらえないのかなぁ」と 何日も何日も陳列棚に置かれたまま。 女の子に気に入ってもらって、抱きしめてもらって こんなに抱きしめてもらうのって、あたたかいね ずっとこうされたかった。 というお話でした。 検索しても、「くまのコールテンくん」というのがヒットするのですが、内容や絵のタッチが違う気がしました。ボタンを探しに行く内容もありませんし、陳列棚でずーっと待ち続けるだけなんです。 似たような絵本を持っている方、心当たりがある方いたら教えてください。とても優しい心の我が子は、赤ちゃんのときから、くまのぬいぐるみを大切に大切に育ち、やっと女の子に売れたときや、くまちゃんだけが、取り残される状況、新しい人形が売れていってしまう、寂しいくまちゃんの心境も描かれていて、私も感動して涙ぐんだお話ですが見つかりません。 情報ありましたら、どうか宜しくお願いいたします。(TSUTAYAで見つけたのですが、何年か経っているので店員さんにも聞いておりません)聞かれても、内容までは把握されてないと思い、聞かずにいます。 新しい絵本も出版されますし、2、3年前となると廃盤の可能性もありますか?

  • 動くぬいぐるみ!!

    今度、友達の誕生日なのでプレゼントを買おうと思ってます。 友達は犬や猫が大好きなのですが、ペット禁止の所に住んでい るので欲しくても飼えないといっていました。 そこで、リアルに動く犬か猫のぬいぐるみをプレゼントしたいんです。 瞬きをしたり、鳴いたり…とにかくリアルな物が良いです!! そう言うぬいぐるみはあるのでしょうか?? 良かったら、値段と一緒に教えて下さい!お願いします。

  • くまのぬいぐるみを探しています

     North American Bear社製(以下NABCO)のクマのぬいぐるみを探しています。  といいますのも、娘(未就園児)が家族のようにそのクマをかわいがっていたのですが、先日、買い物に出たときに失ってしまいました。相当、手を尽くしましたが、出てきません。娘は意気消沈してまして、似たようなクマを与えても、拒否されてしまいます。  そこで、同型の新品を購入しようとしたのですが、見当たりません。NABCOにメールで問い合わせたところ、このクマは、以前に日本向けだけに生産した商品で、NABCOには在庫はなく、当時、日本の輸入代理店にすべて売ったとのこと。次に、その輸入代理店に問い合わせたところ、人気のあった商品で、2001年にすべて売り切れたと言われました。  あとは、国内の市場でなんらかのストックがある可能性を追求するしかないと思い、あちこちのショップを問い合わせて廻ってますが、思わしい返事が返ってきません。  そこで、このクマを入手するに当たっての、店を聞いて廻る以外で、有効な方法があればご教示いただけないでしょうか。 尚、件のクマの特徴は下記のとおりです。 ・色はピンクで高さは20cmぐらいです。お腹にビースのクッションがあります。写真もあります。 ・商品のタグが手元に残っており、型番も分かります。  また、同じような経験をされた方いらしたら、経験談をお聞かせください。

  • ゴマちゃんのぬいぐるみ

    友達の女の子がゴマちゃんが色々かぶりものをしたぬいぐるみを集めています。 それでこの間、その子から誕生日プレゼントをもらったのでお返しをしたくて その関連商品を探しているのですがどこを見ても見つかりませんでした。 また買っちゃったとか言っていつも見せてくれるので完売商品とか言うのではないと思うのですが 購入方法をご存知でしたら教えてください。