• ベストアンサー

チャップリンの音楽

ライムライトやモダンタイムスなどの曲の楽譜がほしいのですが、どこかに売っている店を知りませんか? チャップリンの音楽ならなんでもかまいません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio-ok
回答No.2

前回の答えは、よく調べてみると曲数が少ないなど適切ではないようです。「楽譜の入手について」というサイトがありましたので、参考までに。

参考URL:
http://www.netpassport.or.jp/~wnetsuma/sheet-music.html

その他の回答 (1)

• akio-ok
回答No.1

次のようなニュースがありましたので、参考までに。一度アクセスしてみたら。 カシオ、楽譜配信サービスを開始 (アスキー) 2000年11月14日(火)4時0分  カシオ計算機(株)は10日、楽譜データを1曲単位で購入できるウェブサイト“インターネット楽譜配信サービス”を同日開設したと発表した。併せて、専用ソフト『インターネット楽譜ナビソフト』の無料配布キャンペーンを2001年1月31日まで実施する。  同専用ソフトでは、楽譜データの購入、購入した楽譜のパソコン画面への表示と印刷(3回まで)、GM対応キーボードによるメロディー/コードの再生と練習を行なえる。同社のGM対応光ナビゲーションキーボードを使用すれば、鍵盤を光らせながらの練習も行なえる。対応OSはWindows 95/98/Meで、キャンペーン後の価格は2800円。光ナビゲーションキーボードの所有者は無料のままとなる。  楽譜データには、最新ヒット曲を中心にポップス・アニメ・クラシックなどの約500曲を用意しており、毎月40~50曲を追加していく予定。価格は、一段譜(メロディー・コード・歌詞)が130円で、二段譜(右手・左手のパート)が200円。“So-net”の“Smash(スマッシュ)”または富士ソフトABC(株)の“QQQ(サンキュー)”による電子決済での支払いとなる。 ・インターネット楽譜配信サービス

参考URL:
http://music.casio.co.jp/score/