-PR-
解決済み

おすすめの ADSLサービスを知りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12985
  • 閲覧数51
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

富に最近良く聞く言葉です。
いろいろ聞いていると、これからISDNフレッツにするなら、多少月額が割高になっても、ADSLにした方がいいような気もします。
お値ごろなADSLサービスは、ご存知ないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (32/72)

東京メタリックには、友達のVCが投資しているので良く知っています。そして、本来はここをお奨めしたいのですが・・・

もし自分でドメインでサーバーを立ち上げて24時間サービスをやろうとするなら、わくわくの方をお奨めします。

あちらは、NTTMEが運営していて1つのIPアドレスも振ってくれるし、DHCPサービスもやってくれます。

メタリックは、初期の頃は同じサービス(DHCPも)やっていましたが、今はしていません

つまり、高速に快適なネットサーフィンしたいだけだったら、東京メタリックを、自分でサーバーを立ち上げたいならわくわくを。と言う事になりましょうか。

URLは、前での方のところを見て下さい。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

お返事が大変遅くなりました。
ありがとうございます。
ということで、さっそく東京めたりっくに申し込んだので
すが、開通には4週間近くかかるとのこと。(遅いよ)

そうこうしている間になんと、NTTが来月末くらいに
4000円台で、ADSL常時接続サービスを始めるって
話をきいてしまいました。
ショック(泣)。

どなたか詳細ご存知の方は・・・まだいないかなあ


投稿日時 - 2000-11-28 19:12:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

住んでいるところにもよりますが、今のところメジャーなのは「東京めたりっく通信」か「WAKWAK」といったところでしょうか?
金額的には、東京~が月額6300円~、WAKWAKが6980円~といったところでしょうか。
なお、ADSLは地域的な問題が大きいので、その辺は確認が必要かと思います。
アスキーネットJの11/10号にサービス対応地域の一覧が出てました。ご参考までに
http://www.wakwak.ne.jp/
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

お返事が大変遅くなってしまいました。
どうもありがとうございます。
東京めたりっくに申し込んだのですが、NTTが来月末
くらいに 4000円台で、ADSL常時接続サービスを
始めるって 話をきいてしまいました。
どなたか詳細ご存知の方は・・・まだいないかなあ

うー
タイミングわるいなあ


投稿日時 - 2000-11-28 19:18:01


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ