• ベストアンサー

会社を辞めたいのですが・・・。

gould09の回答

• gould09
回答No.6

苦労しているようなのでもう一言アドバイスをさせて頂きます。 上司を説得出来ると考えない方がいいと思います。 議論になったら、勝てないと思います。 こちらで出来ることは、もう辞める決意が決まっていて説得は無駄だと思わせなければなりません。 投資の話も出ているようですが、ただ会社の残る意思がない事に話した方がいいと思います。 何を言われても、辞める決意は変りませんと繰り返せば相手は何も出来ません。 tomo5さんが、どんなにきちんと説得したとしても、上司の人は初めから認めるつもりは無いのですよ。 無駄な努力をしていませんか?