• ベストアンサー

壊れた?

最近アーク2をやろうとしてロードしたらデータが壊れてます!?と出てきてズットロード出来ません。どうすれば良いでしょうか?

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メモリーカードのデータが壊れてしまったということでしょうね。 ソニーの純正メモリーカードなら、送れば修理してくれると思います。 但し、そのデータが復旧するかはわかりません。

mmkkk
質問者

お礼

修理なんてしてくれんだ!始めて知りました。

その他の回答 (1)

• furuichi9
回答No.1

とりあえず、別のメモリーカードにデータをコピーしましょう。 それが出来なかったら、メモリーカードの破損です。 出来た場合、データ破損もありますが、ホコリとか差込口の掃除などしてみては?

mmkkk
質問者

お礼

さっそく掃除してみます。(コピーも)