• 締切済み

求人情報教えて下さい

臨床工学技士の求人が載っているページなどあったら教えて下さい。あと雑誌などもあったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#5092
noname#5092
回答No.2

東京・神奈川・埼玉・千葉で5件ヒット。

参考URL:
http://www.job-net.jp/
  • dira
回答No.1

リクナビキャリアを使ってみてください。 結構、募集登録している企業が多いです。 技術者の為には良いサイトだと思います。

参考URL:
http://career3.recruitnavi.com/rnc/docs/cp_s00010.jsp?Try=Y&__u=999606640120-6971481502078970744