• 締切済み

UNDERCOVER!

関西在住で、UNDERCOVERのファンなのですがお店を知らないのです。古着屋なら結構ありますけど・・・関西近辺でアンカバのお店をご存知の方、ゼヒ教えてくださいまし。よろしくです。

みんなの回答

  • ofuro
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

大阪です。詳しくは忘れました(><;)スミマセン。 けど、店内はかなり小さく、やっぱりビックリの値段でした(笑) でも、いい雰囲気でしたよ☆

関連するQ&A

  • UNDERCOVER アンダーカバー

    最近UNDERCOVERとかcarlife等のブランドが気になっています。 自分で調べたんですが公式サイトはないのでしょうか?? 東京の店舗はあったんですが、関西在住なので他の店舗がないか探しています。 もし何か知っている方がいましたら教えてください☆

  • 東京の着物の古着屋さん

    12月に関西の実家から母が遊びに来ます。 東京で着物の古着がみたいというのですが、 どこか良いスポットはありますか? 1日でなるべく沢山見てみたいと思っています。 自分で検索して、いくつかお店を見つけたものの、 土地勘が無くて(神奈川在住です;) いまいち実感が沸いてこないのです。 ・数や種類が豊富で長い時間楽しめそうなお店 または ・着物の古着屋さんのお店が沢山ある場所の最寄駅 などなど、何かご存知でしたら教えて下さい。 行くのは日曜なので、日曜日に開いているお店を探しています。

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • ゴス・パンクの古着屋さん

    早速質問させていただきます 私は前々からゴスやパンクファッションに興味を持っています そういった洋服を購入したいと思っているのですが ブランド物になると凄く高価ですよね… 質問なんですが、ゴスやパンクを取り扱っている古着屋さんというのはあるのでしょうか? 特に私は関西(兵庫県の姫路市)在住なんですが、その近辺にはありますでしょうか? また古着屋以外でも安く洋服を手に入れられる方法がありましたら是非教えていただきたいです よろしくお願いします

  • 高円寺にあるvividという日本製専門の古着屋

    高円寺にある古着屋で、日本製専門のお店があるとネットで知ったのですが、 いつかけても電話にだれもでません。 お店は閉店してしまっているのでしょうか? ちなみに営業時間は13時~20時とかいてあったので、さっきも電話してみましたが、誰もでません。 やはり閉店しているのでしょうか? 関西在住なためすぐに確かめにいけないのでどなたか教えてくださると助かります。宜しくお願い致します。

  • オーロラシューズ:関西ではどこで買えますか?

    オーロラシューズを探しています。東京近辺では売っているとのことですが、関西圏で置いているお店をご存知の方いらっしゃいませんか? (江坂にあるお店で以前置いていたそうなのですが、今は取扱いが無いとのことでした…。) どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 関西地区でわかさぎの穴釣りスポットご存知ないですか。

    かわさぎの穴釣りを経験したいと思っています。しかし、関西在住ですのでなかなか実現しないのですが、今年はかなり寒いので、もしかしたら?って思っています。関西近辺で、わかさぎの穴釣りができるところはないでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  • 上野に・・・。

    上野又は、その近辺に良い古着屋ってありませんか??もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 どうぞ教えて下さい。できれば、場所も教えて下さい。

  • ジーンズの裾を古着みたいに(すれた感じ)にできるところ

    お店に売っているジーンズは裾が適度にすれてる感じにしていたり、ほどけてたりして売っているのがありますよね? ほんとはその裾がいいのに、丈を詰めなければならないと、普通になってしまうので、どこかうまく加工してくれるところが無いかなって思っています。 横浜か渋谷近辺でジーンズの裾を古着のように加工してくれるところご存知の方いらっしゃいますか

  • スカーフをバックにしてくれるお店

    東京近辺でスカーフやハンカチなど持ち込んだら好きな型のバックに作ってくれる お店があると前にテレビで見たことがあります。その店をご存知の方、詳しく教えて下さい!!関西方面のお店もあればお願いします。

専門家に質問してみよう