• 締切済み

足のすねが痛い

昨日の夜寝るときにふと左足のすね(下のほう)が痛くなりました。 継続的な痛みではなく間隔も一定していませんが、皮膚をつねられたような痛みなんです。 骨と言うよりは皮膚の表面が痛む観じなんですが・・・ 特にぶつけたわけでもなく、表面上はなにもなっていません。 何か怖い病気なんでしょうか? おしえてください。

• arian
  • お礼率24% (40/165)
  • 病気

みんなの回答

• Aki25
回答No.1

歩きすぎ?ですか? いつもよりたくさん歩いたとか なれない運動などしたことはないですか? あと、いつも運動靴なのに パンプスをはいて うろうろしてたなど、、 私の母も同じような事を言ったことがあります。 聞くと そおいえばいつもより階段を上がったり下がったりした と言ってました。 私もなったりするのですが ビミョーですよね。 別にこれといって思い当たるふしはないのに なんか痛いみたいな さほど心配ないと思うのですが、、、まぁ、参考に。。。