• ベストアンサー

眼鏡!めがね!メガネ!

東京の西側(新宿、渋谷、池袋、恵比寿、自由が丘、代官山etc)で、かっこいいメガネを売っている店を教えて下さい。 初めてメガネを買うので、自分に合うメガネのアドバイスとかしてくれる店ならなおさらうれしいです。 質問者は、20代後半の男です。 皆さん、よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • guremu
  • ベストアンサー率47% (24/51)
回答No.1

渋谷~原宿間の明治通り沿いにある、メガネ屋さん。 名前忘れてしまいましたが、けっこう有名じゃなかったっけ?? 詳しい(てきとーな)場所説明は、原宿から渋谷へ向けて明治通りの左側。 確か、JIGSOWとからへんだった気が・・・・。 ファミリーマート(デニーズ)までは行かなかったと思うけど・・・。 でも、最近色んなところでメガネ屋さん見つけますよね。 自分の顔の大きさに合ったモノを選ぶコトをオススメします。

その他の回答 (1)

  • BPA
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

お勧めのメガネのブランドは999.9(フォーナインズって読みます)です。このブランドは日本人のデザイナーによって創られていて日本人の顔に合った造りをしているので、かけた時に違和感がなく、鼻が低くてもメガネがずり落ちないので、日常生活をする上で感じるメガネの邪魔くささを一切気にする事がありません。渋谷のパルコパート1の辺りに店があるので、ぜひ行ってみて下さい。

関連するQ&A

  • かっこいいメガネ探しています

    池袋、原宿、吉祥寺、代官山あたりで、個性的でかわいいのや、かっこいいメガネが売っているお店を知っていたら教えて下さい。フチの太いものを探しています。 宜しくお願いします。

  • 東京に詳しい方教えてください

    今度2泊で東京に遊びに行きます。渋谷に泊まろうと思っています。渋谷、代官山、自由が丘、恵比寿、原宿、白金あたりでお昼2回、お茶1回、夕飯1回をしたいと思います。できれば、かわいい雑貨などを見て回りたいと思っています。全く東京の事を知らないので、どのように回るのが効率がいいのでしょうか?また、おすすめのレストランやお店があれば教えてください。

  • メガネ店

    東京(特に、池袋&新宿)で安くメガネを売っているところを探しています。 ただ安いところではなく、しっかりと検査ができるところです。 よろしくお願いします。

  • 都内のメガネショップ

    メガネを踏んで壊してしまいました・・・ 池袋、新宿、渋谷、銀座あたりで お勧めのショップはありませんか?

  • アニエスベーの眼鏡が売っているお店は?

    アニエスベーの眼鏡を購入したいと思っています。 しかし街中に良くあるような大手眼鏡店に行っても、アニエスのフレームをあまり見つけられません。私が欲しいと思っているのは、プラスチックフレームなのですが、メタルフレームしかないところもあったり。。。 そこでお聞きしたいのですが、アニエスベーのプラスチック眼鏡フレームの品揃えが豊富なお店はどこかありませんでしょうか?ご存知の方教えてください。できれば渋谷・新宿・原宿・池袋・横浜辺りであればお願いします。

  • 東京のオススメのイタリアンはありますか?六本木や新宿、渋谷、恵比寿、池

    東京のオススメのイタリアンはありますか?六本木や新宿、渋谷、恵比寿、池袋、秋葉原のいずれかで、オススメのお店を教えていただけないでしょうか? 東京観光のときに、東京でおいしいイタリアンを食べてみたいと思っています。 彼女と二人で行く予定です。 まだ東京観光のコースは決めていませんので、参考にさせていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 恵比寿から代官山までの運賃はどうして260円になりますか。

    恵比寿から代官山までの運賃は 「恵比寿-東京メトロ日比谷線-中目黒」は160円 「中目黒-東急東横線・渋谷行-代官山」は120円 になるので260円ではなく280円ではないでしょうか。 下記のようになるのはどんな計算体系が適用されたのですか。 恵比寿-東京メトロ日比谷線-中目黒-東急東横線・渋谷行-代官山=260円 恵比寿-山手線外回-渋谷-東急東横線・渋谷行-代官山=240円

  • 激辛料理の店

    都内で激辛料理の専門店を教えてください。 料理の種類は何でもいいです。 ラーメン・カレーなどではなく、お酒を飲みながらいろいろ食べられる店で探しています。 できれば渋谷・恵比寿・自由が丘・新宿などの地域で探しています。

  • 似合うメガネを相談しやすい場所は?(首都圏)

    神奈川、東京(JRで横浜~渋谷くらいまで)において、メガネを選ぶ際に相談にのってくれやすい店はありますか? もうすぐ20後半になる男ですが、自分のセンスに自信がないので、かけた印象などを客観的に判断して欲しいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう