• ベストアンサー

人形が出てくるホラー映画

あの、人形が主役の映画を探しています。(チャイルドプレイのような映画です) 皆さん教えてください。

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは。 人形のホラーはもう推薦いただいている 「パペットマスター」は7本作られています。 7本目は正式な続編なのだろうか・・・??? パペット・マスター パペット・マスター2 パペット・マスター3/ナチス大決闘 パペット・マスター4/最強の敵 パペット・マスター5/最終戦争<TVM>(1993) パペット・マスター 悪魔の人形伝説 パペット・マスター/惨劇のパーティー レンタルは3までは結構あるのですが4以降はレアです(^^; http://www.allcinema.net/prog/search.php あとは 「ドールズ」という作品が2作品シリーズであります。「ドールズ2」は正式な続編なのかな??? ドールズ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15795 ドールズ2 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=15796

その他の回答 (2)

  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.2

NO.1です。URLが見れませんので、再度貼り付けます。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~toratani/puppet/index.html
  • tatch
  • ベストアンサー率28% (27/95)
回答No.1

パペット・マスターはどうでしょう。続編も作られてます。

参考URL:
http://www.lares.dti.ne.jp/~toratani/puppet/img/puppet.gif
krousagi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今日TUTAYAに行ってパペットマスター借りて見ました。 とてもおもしろかったです。

関連するQ&A

  • 古い人形ホラー映画のタイトルを探しています。

    古いホラー映画のタイトルを探しています。 1970年代初めの洋画で、画像は白黒でしたが、映画はカラーなのかもしれません。テレビで放映されました。 洋館におびただしい量のアンティーク人形(特にビスク人形)があり、主人公の家族か?少女が、人形に襲われるというお話でした。 非常に古い映画です。 また、情報もこれくらいしかなく申し訳ありません。 自分でも探しましたが、見つかりません。 少しでも心あたりがおありでしたら、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ホラー映画の題名

    ホラー映画の題名がわからないので教えてください。5年位前にスカパーで録画した作品です。遊園地に夜、数人の若者が遊びに出かけ、あるアトラクション(お化け屋敷)の中に忍び込むんですが、そこでその秘密に遭遇し、殺されかけるという、こんな話なんです。映画の題名は、チャイルドという言葉がついたようなつかないような。レンタル店で見ると、チャイルドプレイという映画がシリーズで出ていて、最初それかと思ったのですが、何か違うような気がします。ご存知の方いますか?

  • 洋画で怖いホラー映画探しています。

    最近ホラー映画にはまっていて。 怖い映画を探しています。 貴方お勧めの一番怖い映画って何ですか? サスペリア、死霊のはらわた、ハロウィン、13日の金曜日、 エルム街の悪夢、チャイルド・プレイ、悪魔のいけにえ これらあたりはみてしまったので他のもので怖いのあったら 教えてほしいです。

  • ホラー映画でも・・・

    皆さん、こんにちは! 僕は1週間くらい前に、「蝋人形の館」を見ました。 もちろんストーリーなども恐く、面白かったのですが、ラストで、相手と戦うようなアクションシーンが少しありました。そのアクションシーンがとても面白く感じて、また見たい、と思いました。 そこで質問なのですが、ホラー映画だけど、 アクションの要素も少し入っているような映画があれば教えてください。 なるべく洋画でお願いします。

  • ホラー/スリラー映画

    あんまし血とか刃物とかなくて、きれいな映画がいいです。まったくグロテスクさがないわけではないけど、何だか上品さが漂っている。 恐怖、ぞっとする、驚く...etc 「ほの暗い水の底から」とか、「サイレン」とか「ミザリー」みたいなの。 洋画・邦画どちらでも構いません。 「エクソシスト」とか、「チャイルド・プレイ」系は無理です。 スティーブンキングさんみたいなのが在れば... まぁ、注文が多いですが、もし「コレがいい」ってゆうのが有れば 是非教えてくださいィ~;;

  • マイナーで、本当に怖いホラー映画を教えてください

    よく映画を観る友達は ホラー映画が大好きです。 友達がある日 「ホラー映画を観尽くしてしまってもう観るものがない」と言いました。 私はそんなはずはないと思い、皆様に教えていただこうと思いました。 友達は「フェノミナ」「ヘルレイザー」「キャリー」「シャイニング」「ソウ」「チャイルドプレイ」「アザーズ」「りんぐ」死霊のなんとか、悪魔のなんとかなどが好きです。 最近のホラーは全て観ている勢いなので 古めのホラーで、隠れた名作ホラーがありましたら教えて下さい。 余談で、私はあんまり観ませんが「チェンジリング」「デモンズ」が好きです。 よろしくお願いします。

  • 人形が人を襲うホラー映画のタイトル

    友人にこのサイトのことを話したら、ぜひ知りたい映画があるというので、かわって質問いたします。 20年ぐらい前、テレビ放映で見た映画だそうです。 アフリカ帰りの人のスーツケースに入っていた木彫りの人形(30cmぐらいの大きさ)が、突然動きだして、人を襲うのだそうです。 襲われたのは女性だそうです。 タイトルにお心あたりのある方いらっしゃいませんか?

  • 腹話術人形のホラー映画のタイトル

    10年以上前に観たホラー映画のタイトルを探しています。 ストーリーはほとんど覚えてないのですが、 おじいさんの大切にしていた腹話術人形に 刺し殺されるフリをしたら、人形が本当に動き出してしまう こんな内容だったと記憶しているのですが… 最後は、ベッドの上で惨殺された主人公の死体を 天井に張り付いた人形が笑いながら見下ろしている というような終わり方だったと思います。 説明下手ですいません。 どなたか、わかる方いましたら ぜひ教えてください!!

  • タイトルが分かりません→ホラー:鏡が割れるシーンあり。

    何年も前に、洋画劇場でやっていた映画なんですが… ○洋画でホラー ○子供二人がでてくる ○季節は冬(雪が積もっていた) ○ラストで、おばけ?に襲われる子供が、とっさにスケート靴を投げる→大きな鏡が割れる ○そのおばけは、エイリアンとかいった気持ち悪い系のものではなく 人形のようなかわいらしさが多少あったような。。 ○チャイルド・プレイみたいな雰囲気だったような気がします。 これくらいしか覚えてないんですが… どなたかタイトル分かりませんか?

  • 人型のロボットがでてくる映画

    AIを見て感動したんですが、 人型のロボットがでてくる映画で、おすすめはありますか? ロボットのヒューマンドラマ(?)が見たいです。 あと、それとは別に 人型ロボットのアクション映画でおすすめはありますか? 男性型でも女性型でもOKです。 たくさんの意見待ってます。